神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

急なタイミングでハマる事もある

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

また月曜日になりました。

10月も半分以上終わってしまい、日に日に寒さも増す感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015173828j:image

ドラクエ10はあまり強いイベントがないと思われた後期ですが、日に日に熱さが増す感じであります✨

まだまだきっとあるよーこれ(*´꒳`*)

無いと思わせての後から告知…素晴らしい演出。

 

という事で色々と期待も出来るかなと思います

今週はそこまでのラインナップはありませんが、一応見てみましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015174443j:image

昨日更新がなされた黄昏の1、2劇場やロスターなども忘れちゃうので合間にサッとしておきましょう!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015174633j:image

メタルフィーバーもまだまだ開催されてます!

予定ではあと2回の開催が見込まれています

モンスターもあるので出来る時にしておくのが良いかなー👾

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015175033j:image

パニガルムはまたまた更新で足いっぱいのやつー

とにかく初回だけでもする!!

するしか無いのだから(`・∀・´)

 

といったような内容になっています。

モンスターを育成して色々試したいのでこのくらいがちょうど良いかなと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015175611j:image

ヴァリーがまだなら挑戦するのも良いですし、特訓を稼ぎながらも良いですね✨

 

少し前はエンドなど終わっていないと何だかスッキリしなかったのですが、最近はまぁ良いかなーって感じになってしまった、、

倒せれはそれは良いですが、機会があれば行ってそこで熱くなれればみたいな感じです。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015180457j:image

急なタイミングでハマったりする事もあるので、無理にする事なくそんな感じで良いのでは。

難しく考えずにしたい時にしたい事をする!

案外これって贅沢な事ですね✨

 

そんな感じで今週も頑張っていきましょう♪ 

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング