神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プチ情報を詳しく伝えてみました

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は公開生放送in福岡がありました。

その中でやはりプチ情報が気になります

他のブロガーさんも恐らく気になるので既に書かれているはずです

 

なので神様は…

 

 

あえて同じように書いてみたいと思います(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231014235305j:image

まずはバトエン大会になります!

バトエン大会…

神様は過去にしたような?しなかったような?

正直そんな印象の薄い感じでした

 

 

 

f:id:miyutetu:20231014235429j:image
f:id:miyutetu:20231014235425j:image

タクティカルピックとマイデッキのバトルです!

相手に使われたくないエンピツを封印して自分が使うエンピツを3本選んで戦うタクティカルバトル‼️

 

自分でデッキを組んで戦うマイデッキバトル‼️

それをこのような日程で開催されるのだー!

 

 

f:id:miyutetu:20231014235858j:image

報酬はそれぞれこのような感じになっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20231014235922j:image

その報酬はそれぞれこんな感じです…

 

 

 

f:id:miyutetu:20231014235954j:image

その報酬を全て装備するとこのような………。

いら、、

 

期間中はバトエンで報酬をゲットしよう✨✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015000116j:image

そしてお次はこちらです!

特別イベント『伝説の宿敵たち』

 

こちらは以前の情報でレクスルクスの楔に何かがやってくる!?と言っていたあれです!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015000351j:image

その何かがこちらのりゅうおうでございます‼️

また凄いのが来ましたね!

聖守護者Ⅳでは無かったけれどかなり強いと言っていましたよー

ブレス耐性も必須のようです!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015000559j:image

いつものレクスルクスの楔から挑めるようです

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015000628j:image

このような条件などで強さはⅠだけですね

報酬は両方ともに素材がしっかり貰えます

とにかく強そうなので仮に期間中に倒せなくとも、またどこかのタイミングで開催するようです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015000931j:image

素敵なおしゃれ装備も良いですね♪

 

そしてこれは第一弾とも言っていたので恐らく次もあるのではと思われます

とりあえず次というよりまずはりゅうおうですね!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231015001324j:image

という事でプチ情報はこんな感じでしたよー

バトエンも伝説の宿敵たちも楽しみになりました!

こんな感じで色々と情報も出てイベントもそれなりにあるので楽しめそうです✨

 

後期は年末年始にかけて続くのでお家でゆっくり楽しむのも良いですね

以上、プチ情報を詳しくになりました

良い一日をお過ごしください♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング