神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週も色々と忙しそうです

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

さてさて、あっという間に始まった今週です

今週もドラクエ10は様々な内容となっています

 

f:id:miyutetu:20220522161743j:image

とりあえず火曜日にはドラクエⅩTVの生配信が!

8月2日ドラクエⅩオンライン10周年やそれに先駆けて行われるドラクエⅩ夏祭り2022に関する情報もあるようなので要注目ですね♪

自分で言っててイマイチ意味が…

 

f:id:miyutetu:20220522162327j:image

そして5月27日はドラゴンクエストの日という事ですので…その辺の何か発表があるかもー!?

ないかもー!?

とりあえず火曜日の生配信に注目しましょう(*'▽'*)

10周年というだけで今年は何だか期待しちゃいます

サプライズ的な事も色々ありそうなので楽しみー

 

f:id:miyutetu:20220522162613j:image

そして水曜日の25日は事前に予告されていた今回は大富豪のダークドレアム杯が開催されますね!

最近あまりしていないので…

合間を見てしちゃおうかな?

ルベランギスの戦闘にちょっと疲れ気味の時にまったりと大富豪でもー(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220522163002j:image

いつものようにランク達成報酬があったり

 

f:id:miyutetu:20220522163025j:image

ランキング報酬もしっかりあります

神様もランク達成だけは少しずつしてみようかなー

 

そしてまだまだルベランギスも

 

f:id:miyutetu:20220522163246j:image

色々な職で行けるようにしたいなー

まだまだ楽しめますね♪

 

そしてそろそろナス🍆も忘れちゃうのでしておきましょう

 

f:id:miyutetu:20220522163522j:image

虹の錬金石はルベラン装備で今回結構使ってしまったので貴重な石なので忘れないようにしないと!

自分自身に言い聞かせております。。

 

ルベランギスにて色々と活性化されているように思えます

装備の需要も料理の高騰もありますので金策もしておきたい所です

f:id:miyutetu:20220522164620j:image

近い将来に実施されるであろうプチマイタウンも気になるので…ゴールドは貯めておきたいです

とりあえず今週はこのような感じになっています

ルベランギスもいっぱい楽しんじゃいましょう♪

今週も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング