神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

全ての人に好かれたい!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は昨日も紹介しました超ドラゴンクエストⅩTV

が21:00から生配信予定となっています

ゲーム内で視聴するのも良いですし、ゆっくりお家で視聴するのも良いですね

 

f:id:miyutetu:20220523113205j:image

何かサプライズがあると良いのだけれど…

とりあえず神様も1人で視聴しようと思います。。。

きゃー寂しい( ;∀;)

 

そしてとりあえず今後の予定は

 

f:id:miyutetu:20220523232442j:image

このように今週始まる大富豪決定戦からよろずやロココ、隠れスライム、バトルグランプリと進んでいく訳であります

 

f:id:miyutetu:20220523233104j:image

隠れスライムはちょっとしたサプライズが予定されている事はすでにアナウンスされています

この間には27日のドラゴンクエストの日があったりするのです

そんな事を経てバージョン6.2と進んでいくのですがここが一番の見せ場になるような気がしています

 

f:id:miyutetu:20220523233627j:image

しかしこのようにスケジュールには載っていないサプライズイベントもと言っている事から…

ちょっと6月には期待しちゃいます!

しかしもうすでにサプライズがなされている可能性もあったりするので…なんとも言えませんが今夜の生配信で何らかの情報があると良いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220523233946j:image

竜王城の決戦もせっかくのイベントだったのですが、正直言うと、、、一回行けばいいやーといった感じになってしまっているので。。

出来れば新鮮なイベントが欲しい気がしています

 

f:id:miyutetu:20220523234134j:image

でも人それぞれ何をもって楽しいイベントなのかという問題もある事から運営的には難しい気もするのです

リアルのようにたまに行くから楽しめるといった気持ちもありますし、かと言ってたまにしかないとつまらないといった気持ちも…

 

f:id:miyutetu:20220523234414j:image

中々全ての人を納得させる事をするというのは並大抵ではない事です

人に好かれたいと思う気持ちも一緒で全ての人に好かれようと思うのは難しいと言いますか不可能とも言えるかもしれません

自分が出来るだけな事をして結果がどうであってもそれはそれで良いと受け止めるしかありません

 

f:id:miyutetu:20220523234848j:image

時にはそれでダメなら仕方ないと言ったような気持ちも必要かと思います

あまり着飾っても疲れてしまうだけですし長くは続かないです

嫌われたくないという気持ちは時には障害になる事もあります

色々な事がありますがあまり考え過ぎなくても良いと思います♪

話がそれましたが楽に楽しく過ごしていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

生配信の日!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング