神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゲームもリアルもあまり気にし過ぎると…なお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日まで行われていたバトルトリニティ対抗戦の結果発表がありましたね

もう皆さんもご存知と思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327132859j:image

優勝はガタラアームズの皆様です!🏆

おめでとうございます🎉

という事で神様はいつもよりは頑張ってはみましたが…残念ながらという結果でした

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327111410j:image

賞金や勲章の受け取り、ジュエルポイントの交換は結果発表期間の終了する4月30日(日)23:59までになっていて、それを過ぎると消滅するのでお早めにです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327211354j:image

そして今回の優勝クラブはガタラアームズでしたので優勝トロフィーが飾ってあるガタラD-3に行くのですが、先に閃光の神殿の『仙龍トトゴン』に話しかけてからでないとトロフィーが見えないです

多分…神様はそうでした。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327211403j:image

話しかけてからガタラD-3の優勝トロフィーの所で

1日1回『ガタラアームズ』と白チャットするだけでいつものようにふくびき券が貰えるようです

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327114145j:image

さて、バトルトリニティ対抗戦も終了してスケジュールを見ていくと…

これだけ見るとあまりイベントが無いような?

昨日も書いたように土曜日の生配信でプチ情報コーナーもあるのでそこで何かという感じです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327114723j:image

確かにあまりイベントが無いとそこまでインしなくても…という気持ちにもなるし

一方ではイベントがあまりあるとしなくてはという事になりそうなのでこのくらいで良いかな?という気持ちにも。。

 

どちらの意見もあると思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327115011j:image

個人的にはあまりイベントがあると…どうしましょ!という気持ちになるのでちょうど良いと感じます

まぁ神様がストーリーや細かい事をサボっているからなんですけどね、、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327115452j:image

イベントによっては殆どしないものもあるし楽しみにしている事も様々であります

なのでする事が無いという意見やこのくらいで良いという意見などが表れてきます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327115833j:image

このようにオンラインゲームやリアルでも人がいっぱい関わる事は色々な意見があるのは当然の事であり、人の意見をどうこう言えない気がします

 

迷惑をかけたりする事でなければ自分の思った通りにするのが一番だと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327120143j:image

あまり人の意見などを気にし過ぎるとせっかくの自分の時間が失われてしまいます

そして気にしたからと言って『気にしてくれてありがとう』と感謝される事もあまりないです

と言うか人の意見を気にしている事すら気が付かれずに終わるかも………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230327120507j:image

自分の時間を大切にすると…

 

充実してきて穏やかになる

 

結果、人にも優しくなれる

 

そして喜んでもらえるヽ(´▽`)/

 

こんな感じで自分に返ってくる好循環になりそうですよー!

 

恐らくサプライズなどもあると思いますので、また楽しみにして充実した日々を過ごしましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング