神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベントについて思う事

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週は週末にまた3連休という夢のような週になっています

羨ましい………。

色々な予定もあると思いますが良いお休みになりますようにですね✨

 

 

f:id:miyutetu:20220919114131j:image

神様はというと、どちらも3連休にはなりませんがそんな時もあると歯を食いしばって頑張ります。。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919114602p:image

食いしばり過ぎないように…

色々な楽しみを考えながらですね!

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919191613j:image

そして先週始まった万魔フィーバーを神様もしてきました

してきましたというのは語弊がありますが…

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919191713j:image

お得にギラムソウルで交換してきましたというのが正解ですね

とりあえず神様は全て交換しました

150個のギラムソウルなのでそこまで大変ではありませんね

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919191830j:image

大変ではないという理由は万魔は最近ツールにて終わらせているからです

ニの災壇まですれは250個のギラムソウルが手に入るので全て交換する事が出来ます

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919192038j:image

という訳で今回のフィーバーはかなりの短時間で終わりという事になりました

10周年記念で色々なフィーバーイベントが開催されていてこれがフィーバーなのか!?と言った意見もあると思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919192227j:image

神様にとっては簡単に終わるのは有難いですしどのような内容でも開催されるのであれば歓迎です

そもそもフィーバーだってこんなに続け様にあるとは限らなかったですし、1種類だった可能性だってありました

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919192627j:image

内容的にはこんなのがフィーバーなのかという気持ちもわかりますが開催されてなければそれまでだろうし、大変なフィーバーであればまたする事がいっぱいと言った事にもなります

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919193019j:image

色々な意見も気持ちもありますがどうせなら楽しく出来るのが良いと感じます

フィーバーイベントに限らず他のイベントにも言える事なんですけどね

 

 

 

f:id:miyutetu:20220919193613j:image

偉そうなことを言ってしまいましたが今回のフィーバーは簡単に終えられて神様的には良かったかなーって思いました

今週もなんとか頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

色々気を付けていきましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング