神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

このような迅速な対応も出来るのだよ!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

皆様のところはどうでしょうか?

週末は凄く素敵なお天気になっていて気持ちが良い気がします✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208101127j:image

天気が良いとやはり前向きな気持ちにもなりますし、生活する上でも重要なことなのかも🌤️

皆さんもどうか堪能してみて下さいね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208101405j:image

さてさて、今年も年末の大勝負くじが発売されましたね💰

いわゆるハッピーくじというやつであります

今回はなんとキャリーオーバーという事で12億という今まで何度も手にした事がある金額です!

嘘です‼️

そんな嘘つきな神様はいつも後回しにしているのにもかかわらず………

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208120915j:image

発売と同時に購入しました!

何という電光石火な購入よ…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208121054j:image

神様はお金が絡むとこのような俊敏で迅速な動きも出来るのであった(*'▽'*)

いつものように狙っていては当たらないという考えのもと無心で押した結果…このように上手くバラけての購入となりましたよ✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208121438j:image

ゲーム内での購入も雰囲気があり良いのでが、やはりツールが簡単に早く購入出来るのでお勧めです!

 

サブでも購入する人はそれなりに時間もかかりますしツールは有り難いですね💰

いつものように売り切れもあったり今回はキャリーオーバーもあるのでお早めに購入をであります♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208121913j:image

正直に言うと当たれば嬉しいですが、リアルとは違ってそこまで欲しい物もありません。

イベントで使ったり山分けとかが良いのかなー✨

そんな事を言っていても参加賞の為というのは分かっているんですけどね💦

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208122625j:image
f:id:miyutetu:20231208122621j:image
f:id:miyutetu:20231208122617j:image

『しぐさ書・木の葉がくれ』

この為だけでも購入する価値はありますね♪

皆さんも忘れないうちにお早めに!

そして当たりますように…✨✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231208214247j:image

そして本日『冬物語』での生配信もお見逃しなく♪

 

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング