神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ新作くじを引いてみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は1日だけでしたがお休みでした

ゆっくり寝ていたいな〜なんて考えていたんですけど…やはり気になる。。

気になるのだ………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126105259j:image

昨日から発売されているドラゴンクエスト新作くじ!どれもこれもかわいいではないか〜(*´꒳`*)

店舗によって違いはありますがすぐに売り切れちゃったりするんですよね、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126105604j:image

これは行くしかない!

行くしかないぞ〜という事で早速初日から行ってきましたよ

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126165650j:image

いつものような光景が店内の雰囲気を和ませてくれています

見れば当然買いたくなっちゃいますね

しかし神様はいつもこのくじは良い所がありません

遅く行ってしまって既にA賞が無い状態でくじをしてしまったり…

他の賞もかわいいのですがやっぱり当てたいです

という訳で今回は3回だけと決めてくじをしてきました

結果は…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126201234j:image

f:id:miyutetu:20221126201244j:image

とりあえずこちらの2つが当たりました

引いたときH賞と書いてあったけれど棚を見てもどこにもなくてどんなのだったかな?と思っていたら…店員さんが奥から持ってきてくれました。。

使い捨てのペーパーナプキンです

かわいいから良いかぁ

 

 

そして

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126201507j:image

ドーン!!

やっとA賞がある時に引けて最後に当たりましたー!

ベビーカステラメーカーというスライムやキングスライムの形にお菓子などが焼けちゃうのだ〜

使うか使わないかは別としてもA賞が出た時は嬉しかったです✨

こんな感じで今回は3回引いてこのような結果となりましたよ

 

 

f:id:miyutetu:20221126202038j:image

他にも『もりもりキングプレート』も思ったよりも大きかったですしインパクトのある大皿でしたよ!

 

 

f:id:miyutetu:20221126202826j:image

お値段はちょっぴりやはりお高めな印象ではありますが気になる方は是非終了しないうちに挑戦してみて下さいね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20221126202235j:image

という訳で今回はドラクエくじを実際に引いてみた結果の内容になりましたが、行くときに最後の1枚で賞を狙うため姑息な手段で少し遅くお店に出向いたが…予想以上に誰もしていないらしくかなり賞品がかなり残っていた。そしてA賞が当たった時は嬉しかったのに『何か当たった?』みたいなあまり意識していない風を装っていたが、内心嬉し過ぎて今までのハズレが走馬灯のように込み上げてきて…1人になってやった〜!と言いながら笑みを浮かべて1人家路に着いたといったお話になりました

気持ちに正直になろう?。。

良い1日をお過ごし下さい♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング