神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

しておきたい事や新たなものまで

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

あっという間に月曜日になりました

この調子であっという間に金曜日とか土曜日にならないかな?

今週の中頃は一段と寒くなるようなので体調管理にも気をつけて頑張っていきましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20221127122720j:image

そして今週で11月も終わり12月へと移行します

色々と忙しい師走となっていきますので楽しみを持って何とか乗り切っていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221127155237j:image
f:id:miyutetu:20221127155241j:image

という事で今週のドラクエ10を見ていきましょう!

フィーバーイベントは充実していて迷宮、転生フィーバーもまだまだ開催中です

 

 

f:id:miyutetu:20221127155403j:image

迷宮フィーバーが終わっても入れ替わりで天獄フィーバーが開催されます

前回と同じボスの登場ですが『せんれき』にも登録されますので逃していた方はチャンスですね

毎日金色の宝箱も出現しますね

 

 

f:id:miyutetu:20221127155814j:image

そして本日より便利ツールふくびき所更新で『時の鐘』が登場します

 

 

f:id:miyutetu:20221127155919j:image
f:id:miyutetu:20221127155922j:image

リアルタイムの17時に鐘が1回鳴ったり年に1回ですが12月31日の22:30頃から鐘が『108回』鳴り響くという…変わり種なアイテムになっています

今年から早速鐘の音が聴けちゃいますね!!

 

 

f:id:miyutetu:20221127160241j:image

殆どこのような感じで鐘の音を聴くことになるだろう…

 

 

f:id:miyutetu:20221127160511j:image

更に本日と2日の金曜日には10周年記念クエストが配信されて完結という形になっていきます

 

 

 

f:id:miyutetu:20221127160604j:image

今週はこちらがメインになるのかな?

今週このような日程で配信されますので楽しみにしていきたいですね!

神様はまだしてないけどね。。

 

 

f:id:miyutetu:20221127160759j:image

そしてショップポイントは金曜日までとなっていますのでまだの方はお忘れなくですよ!

 

 

f:id:miyutetu:20221127160941j:image

ナスも今回は良い報酬となっているので30日までには是非済ませておきましょう♪

結構忘れちゃうから…

今日やっちゃったほうがいいですね。

 

 

f:id:miyutetu:20221127161335j:image

更にさらにパニガルムでは今週はじげんりゅうになっているので創生珠の為に周回チャンス!

じげんりゅうはやはり周回したいですね

神様もまだ創生珠が足りていないので今週何とか出来るだけ周回して終わらせたいです

今週はこのような感じになっています。

 

 

f:id:miyutetu:20221127161738j:image

という訳でいつものように今週のドラクエ紹介となっていますが、言われなくても大体皆んなわかってるよね…と思いましたが、いつものように紹介できて大満足したので『こんな時はコーヒーだよね』と考えコーヒーを淹れようとするも豆がなかった事に気が付き…大満足が一転モヤモヤした気持ちになりいつもこうだよ〜と思いながら眠りについたと言ったお話になりました

今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング