神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ふくびきを引き実際に行ってみた!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122123534j:image

ゴロンゴロン♪

ガラガラ〜‼️

昨日は回しちゃったよねー

無料分だけど100連してみました✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122123644j:image

いいから………どうせわかっている。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122123714j:image
f:id:miyutetu:20231122123657j:image

何か………神様らしくない結果で当てちゃったよね。。ちょっと複雑な気持ち(><)

と言ってもツールの方で引いたのでねこ耳ニット帽になります

よく確認しないであらかじめ設定したらモコ耳の方が相場が高くて間違えちゃった!

モコなのかネコなのかよく分からなくなって…

でも持ってなかったしかわいいから良いかなー🐈

 

 

さてさて、お次はゲーム内で回してみましたよ✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122220426j:image

とりあえず3000枚のふくびき券を回しました

途中で意識が飛んでしまう場面もしばしば…(〃ω〃)

眠いのだ…眠くなってしまうのだ

 

しかし何とか目を見開いて👀

 

1等 2枚

2等 8枚

3等 6枚

このような結果となりました。渋い………。

 

1等である結界の守護者コインは夜の時点で50万といったところでありました

 

いつも1人で砂場などで遊んでいる神様に奇跡のお友達からのお誘いが…

この時点で当たっていませんでしたがもちろん行くことに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122221505j:image

とりあえずレンジャーでキリをする!

耐性は呪い呪耐くらいで行ってみた!

それで良いのか?

踊り子入りなら眠らせながら戦えるので展開も楽に感じます

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122221727j:image

エビルは最後の1人になるまで攻撃してこないのでまずは3体のみ集中出来ます

魔結界もしつつ攻撃しつつキリもしつつ眠ってるモンスターを間違えて攻撃しつつ………(><)

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122222035j:image

f:id:miyutetu:20231123061402j:image

討伐となりました!

そこまで難しい感じでもなく先程の耐性でも行ける感じだった。

しかし耐性はあるに越したことはないので毒、呪い、呪耐あたりはあった方が良いかと思います。

ちなみにレンジャー、バト、踊り子、僧侶でした

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122222438j:image

2回の挑戦で現場が出てくれましたよ✨

やったー‼️

とりあえず昨日はここまで…

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231122222650j:image

アクセサリーも少し残念といったお話もチラホラ流れてきますが、明日はそんなお話も少し…

ツールでのニット帽やマイタウンメダルも少し増えて嬉しかったなー✨

 

ふくびき祭りも何だか楽しいですね!

ではでは今日も良い一日をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング