神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

さあ、その時を待ちましょう


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!!!

 

本日は5.3バージョンアップ当日になります。

 

予定では11:00頃になっていましたね。

楽しみに待ちましょう(*^ω^*)

f:id:miyutetu:20200916062347j:image

 

本当にする事がたくさんありそうで何から手を付けて良いかいつも悩んじゃいます💦

f:id:miyutetu:20200915195150j:image
全職カンストはしていませんが、やはり職業レベル解放からですかね。

 


ウェナ諸島地底湖の洞くつから行ける『天声の間』にいる『天唱楽師』からクエスト受注できるそうですね。

新防具も気になる所ですが、最初からはいつも買わないのでどんな感じか見てみよう。


新要素の『大魔王の代筆家』もどんな感じかな

f:id:miyutetu:20200915200116j:image

 

もちろんストーリーもですね

f:id:miyutetu:20200915200232j:image

 

『王家の迷宮』の『心層の迷宮』もだ!

f:id:miyutetu:20200915200433j:image

 

マイタウン関連もやっと機能の追加等施されるので、所有している人は嬉しいですよね

施されたら〜??w

f:id:miyutetu:20200915214711j:image

もちろん私は持っていませーーんww

 

 

もういっぱいありすぎて何がなんだかわかりませんが、特に焦る事もなくゆっくり進めて行けば良いと思います。

 

週末は4連休って人もかなりいると思いますし、マイペースで良いですねー!

 

いつもの様に平日なので夜に少し出来るかなって感じなので、そんな感じで進めたいです。

 

何にしてもインする人もきっと多くワイワイと盛り上がりそうなので、そういう雰囲気は良いな(*'▽'*)

 

さあ、もう暫くその時を待ちましょう。。

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

 

みんなで楽しく!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング