神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

昨日の6.1と様々な感想など

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

バージョン6.1も始まって週末になり、3連休という人も多いのではないでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220318104319j:image

羨ましい…

良いタイミングでのバージョンアップなのでお休みの人は思い切り楽しんで、そうでない人も今日も無事に頑張っていきましょう!

 

昨日も神様は出来る限り6.1を楽しみましたよ

久しぶりにメタキンに誘われたので行ってきました

持ち寄りと言うやつです

メタキン6スラボス2が定番なのかな?

ミネアさんに皇帝を貰ったりもして早いレベルアップが少しだけですが出来ました

そして道中に…

f:id:miyutetu:20220318105141j:image

ゴールドマン!

この方はゴーレムに似ているけれど縮んでいなかったです。。それだけ💦

メタキンも持ち寄りなどでするとかなり早くレベル上げが出来ますが、昨日も言ったようにフィールドで上げるのもオススメです

ゲノミーや白箱が嬉しいので神様は出来るだけフィールドでしようかなー

 

f:id:miyutetu:20220318105956j:image

そして初日にウェナ諸島のふくびきをしてみて思いましたが1等の印章にあまり値段がついていません。。

 

f:id:miyutetu:20220318110132j:image

むしろ2等のしぐさの方が値段が高いといった現象になっていました

前もこんな事があったような!?

印章も最近は珍しくなくそこまで欲しいという衝動にかられないのでは?

この『クイーン&ナイト』印章は今後も更新予定らしいですが、印章を根本的に変えていかないとまた同じ感じになりそうな気がしました

とりあえず個人的には引かなくて良いかな?って印象でした。

印章だけにっ!!!

 

とりあえず今日しておきたいのはじげんりゅうでの周回かなー

f:id:miyutetu:20220318111402j:image

少し遅れている人も女神の木のレベルアップで創生珠を使いたい人もじげんりゅうはバトル時間も短めなのでしておきたい所ですね

逃してしまっても次もあるし別のボスもいますので無理なくでいいと思います

 

f:id:miyutetu:20220318111812j:image

そして広場からありがとうプレゼントもお忘れなく

 

f:id:miyutetu:20220318111943j:image

自分のお家に置いてテレビを観る

どんなかな!?実際使ってみた!

f:id:miyutetu:20220318231404j:image

スイッチ入れたんですけど…壊れていて映りません

 

f:id:miyutetu:20220318231445j:image

ただ単に反対になっていただけでした(*'▽'*)

持ち物からそのまま設置すると反対なので映らなくても心配ないです♪

 

 

そしてもうひとつ

f:id:miyutetu:20220318112112j:image

『ろくてんいちありがと』のじゅもんで豪華プレゼントが貰えちゃうのでゼルメアにも貴重ですし虹も貴重ですし、福引き券も…

とにかくお忘れなくですよー!

 

じげんりゅう周回

フィールドでレベル上げ

魔塔に登ってみる><

ストーリーを進める

バトマスのスキルにニ刀の極意を入れる

ゼルメアに行ってみる!

寝る💤

神様は週末こんな感じです!

皆さんもどうか楽しんでくださいね♪

良い週末になりますように(*'▽'*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張りましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング