神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ひとりじゃない…

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日より12月になりましたね🎄

この時期はいつも忙しいというイメージがありますが、実際忙しいです。。

 

 

f:id:miyutetu:20221130103615j:image

その反面で雰囲気が良いイベントなどもありますし街はイルミネーションが素敵です✨

年末年始などのお休みもあり忙しいけれど乗り切った先には…という感じで楽しみが多いです

寒くもなってくるので体調管理に気をつけていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221130175342j:image

そしてこの前紹介した今週のパニガルムはじげんりゅうになっています

自分で紹介していて忘れていました!わーい><。

他のボスでも周回出来るのですが自分の中ではじげんりゅうが1番楽ちんな気がしています

この周回をするのはやはり創生珠の為と言っても過言ではないでしょう

 

 

f:id:miyutetu:20221130175630j:image

神様はこの前のバージョンアップにてレベル上限解放されてから未だに1段階しか上げられていません

何でだろう………。

それは、

そう…創生珠が足りていないから。。

 

 

f:id:miyutetu:20221130180113j:image

初回の20個を毎回取っていれば今回は足りていたようですが、神様は全て取ってました

しかし、前々回の解放で使ってしまうので結局足りないのです

今回も初回の20個を使いまくっていますので次回のもかなりの周回をしないと………。

 

 

f:id:miyutetu:20221130191122j:image

しないと感がここにきてかなり重くのしかかっている気持ちになっています

パニガルムに限らずレベル上げも魔塔も神様には同じ事が言えるんですけど。

 

 

f:id:miyutetu:20221130191401j:image

断罪のゆびわもこの先咎人たちの出現により更にパワーアップしていく予感。

予感というか多分すると思います

 

 

f:id:miyutetu:20221130191729j:image

しかしあまり考え過ぎるとゲーム自体が楽しめなくなりますし、緩和を求めて過ぎてもつまらなくなる気持ちもします

神様と同じような気持ちな人も自分にはこれで精一杯と割り切って寧ろこのままでも勝てちゃうかも?くらいな気持ちで少しずつしていきましょう♪

ひとりじゃない!同じ仲間はたくさんいるはずですから

 

 

f:id:miyutetu:20221130192255j:image

という訳で今回は1人ではないという内容になりましたが、不安な気持ちを持ちながら無理矢理前向きな気持ちを持ち、言葉に出す事で言葉は言霊と言ってそうなっていくものだ!という事をブログに載せて伝えたという…何とも神様ではありませんか!!というお茶目な神様3日連続だよ?といったお話になりました

前向きな言葉を口に出してみよう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング