神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

広場掲載されたアウルモッドのお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

金曜日になりました!

そして本日の12:00には10周年記念クエストの最終話にあたる第6話の配信が予定されています

 

 

f:id:miyutetu:20221201085408j:image

全6話からなる記念クエストもついに完結となりなんというか…感無量といった感じです

1話からまだしてないけどね…エヘヘ。

金曜日でもありますし自分のペースで楽しみましょ

 

 

 

f:id:miyutetu:20221201181400j:image

そして深淵の咎人たち第二弾である絶念のアウルモッドが広場に掲載されました

開戦日はもう知ってはいたといえこうして掲載されると現実味が増しますよね✨

もう来週からなんですねー!!

 

 

f:id:miyutetu:20221201181845j:image

何かヒントあるかなー?って思ったんですけど…

案外大きいな

怖そうだな

両手剣とか活躍しちゃう感じ?

まぁこれだけじゃわからないですよね、、

分かったとしても神様にはどうにも出来ないんですけれども。

 

 

f:id:miyutetu:20221201190117j:image

まだ週末や来週の水曜日まだあるとはいえレベル126になるのは半分の職くらいになりそうかな。

残りは124のままになりそうです

それでも124あれば何とかなる気がします

レベルが低くても良いというわけではないです

 

 

f:id:miyutetu:20221201192208j:image

前にも言いましたが、今回の強さはルベランギスの時に感じたような印象くらいになるという事を言っていましたのでそれなりではありますが絶望的ではなさそうです

新必殺技や新防具などが活躍しそうです

それも含めての今回の強さだそうなのこの辺はあると良いですね

 

 

f:id:miyutetu:20221201192516j:image

断罪のゆびわに関しても劇的に有効でないのならおまとめに入れておいて必要に応じて強化をいつでも出来るようしておくといったスタイル!

そんな感じで当日を迎えるようになりそうです

最速で討伐となればそれなりに準備も必要かもしれませんが神様は中速くらいで良いかなぁ。

 

 

f:id:miyutetu:20221201193132j:image
f:id:miyutetu:20221201193107j:image

いずれにしても来週に迫っています

楽しみではありますね!

自分なりに出来るだけ頑張ってみたいと思います

皆さんと一緒に行けると良いなぁ

皆んなで楽しみましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221201193313j:image

という訳で本日はアウルモッドが広場に掲載されていたのでちょっと触れてみたといった内容ですが、準備があまり出来てない事を良い方向に考えて、終わってみれば前向きなブログに変換させてしまうという…素晴らしいを通り越して超素晴らしいと勝手に思い込んでみるもお茶目ではなかったのでお茶目連続記録は3でストップしちゃった!といったようなお話となりました

楽しみを皆さんと共有出来るの嬉しいですね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング