神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

一番の注目は…これだ!というお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

来週から何だかお天気が悪くなるようです( ;∀;)

もしかして梅雨に突入!?というくらいな感じの予報となっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526142356j:image

いずれにしても梅雨はこの後突入するのであれば早く来て過ぎ去ってくれても良いよな…

まぁ梅雨には少し早そうですが、あまり天気は良くないようです………。

情報も出たのでそんな時はお家でドラクエ10を楽しんじゃいましょ♪♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526150205j:image

そんな情報が出たドラクエ10ですが、今回の6.5は今のところで言うとバランスのとれた内容ではなかろうか?

確かに弱体化な部分も少しありましたが、そこも調整なので…

 

ハウジング機能だったり提案を取り入れたりという所も良かったと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526151010j:image 

咎人も少し先になると思っていましたが、7月と言う事で案外もうすぐな感じです✨

それまでにする事もあるしあっという間な気がする

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526151312j:image

そして今年は公開生放送が続々と開催されるので、このタイミングでまだ発表されていないなにかしらのサプライズも用意されてる気がしますよ♪

釣りイベントとか🎣………。

 

そんな感じでバージョン6.5前期はバランスの取れたこの後も何かを期待させてくれる内容だったという結論に至りました

 

 

そんな中で一番注目しているのは…

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526160150j:image
f:id:miyutetu:20230526160153j:image

こちらの仲間モンスターの強化です!

確かに咎人や防具なども当たり前に注目していますが、今回はあえてこちらになります

 

パラメータの強化、武器スキルラインのとくぎを強化、一部固有スキル強化………と案外強くなるのではないだろか

 

神様サポで色々行くのでモンスターも強化されると幅が広がるので嬉しいのです(〃ω〃)

 

詳細は後日掲載の広場にてという事なので楽しみなのです。

という訳で個人的な注目となりましたー

皆さんはどれが一番気になりますか?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230526160830j:image
f:id:miyutetu:20230526160801j:image

という事で色々な注目はありますが、とりあえずこちらのふたつは日曜日までとなっています

やり残しの無いようにです✨

 

さて、良い週末をお過ごしください♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング