神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

アウルモッドのベルトを探してみたお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日は雨模様の天気となっています

勤労感謝の日という事でお休みの人もいるかと思います

真ん中にお休みがあると何だか嬉しいですよね

 

 

f:id:miyutetu:20221122090731j:image

来週からは遂に12月に突入します

リアルでも忙しくなってきますしドラクエ10もアウルモッドやクリスマスイベント、年末のハッピーくじと良い忙しさで楽しめる月となりますね✨

楽しみながら頑張っていくという感じです♪

 

 

f:id:miyutetu:20221122182509j:image

そんな中で間近に迫ってきました深淵の咎人たち第二弾になるアウルモッドはやはり1番のメインになってくると思います

アウルモッドはその見た目から悪魔系?獣系?山羊系?体育会系?爽やか系?癒し系?と色々言われています…

そしてこの中で悪魔系が有力ではと言われています

 

 

f:id:miyutetu:20221122193703j:image

それはこのディレクターコメントにもあるようにいかにも強そうな悪魔のいで立ちとあります

この事から悪魔系だろうと言われているわけですね

神様もそう思いますしこれで山羊系や🐐獣系だったら…特に何もないけど、、その時また集める。。

という事でベルトくらいなら準備が出来るかな?って感じで今現在どのようなベルトがあるか確認してみましたよ

 

 

f:id:miyutetu:20221122184326j:image
f:id:miyutetu:20221122184317j:image
f:id:miyutetu:20221122184334j:image
f:id:miyutetu:20221122184321j:image
f:id:miyutetu:20221122184330j:image

自分の中では意外と悪魔系のベルトがありました

ベルトは皆さんも結構厳選して保管してあると思いますのでそれなりのベルトはあると思います

そしてベルトであれば無理なく少しの準備は出来るかなって思います

もう少し極めてみようかなって思ってもいます!

 

 

f:id:miyutetu:20221122184651j:image

今はツールでも心層のおでかけ迷宮もプレイできてインする時間がなくても出来たりします

勇気の輝石も無駄になりませんからね

悪魔系というのは自己責任でという感じになってしまいますがあまり時間のない人もベルトなら少しの準備をしてみるのも良いかもしれませんね✨

 

 

f:id:miyutetu:20221122185142j:image

という訳で今回はアウルモッドのベルト準備の内容になりましたが、実際は悪魔系のベルトがこんなのしかなかった〜といったブログにしようと思っていたら意外と出てきてしまい…ごく普通の私のベルト紹介コーナーみたいになっちゃたな?と思い、書いては消し、消しては書きを繰り返すも結局最初の記事を更新したけどごめんなちゃい。。といったお話になりました

アウルモッド楽しみですね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング