神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゼルメアフィーバーの戦利品のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

そして金曜日になりました!

この季節はお出かけするのも景色が素敵なのでリフレッシュするという意味においても良いですね

 

 

f:id:miyutetu:20221103154651j:image

日々忙しい毎日の日本人には癒しというものは非常に大切になってくると思います

ストレスを貯めな生活をしていきたいです✨

 

 

f:id:miyutetu:20221103164052j:image

終わってしまったゼルメアフィーバー…

これにより普通のゼルメアに戻る訳です

今まではそこまで物足りない感じはなかったけれど大燭台が毎日1回を経験してしまうと何だか物足りない感じがしますね。

ストレスを感じそう………。きゃー!!

 

 

f:id:miyutetu:20221103164417j:image

楽な事や良い事を経験してしまうと、それが特別とわかっていても元に戻るのは大変ですね

もっと良くなると前向きに考えるのが1番良い感じがしています

そんなゼルメアフィーバーにて今回は特に良かった装備を見てみましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221103164708j:image

毒の100は嬉しいですね

 

f:id:miyutetu:20221103164758j:image

 

f:id:miyutetu:20221103165058j:image

毒100はこの3種類が出てくれました

荷物パンパンでも残しておく価値はあるかと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221103165301j:image

速度の9%も嬉しいですよね

速度6%と転びも良いのですが転び以外の踊りやみかわし、おもさなどは結構出た印象です

 

f:id:miyutetu:20221103220220j:image

速度埋めはこの2種類が出てくれましたよ

こちらも一応残しておくつもりであります

以上になります。。

 

 

f:id:miyutetu:20221103165628j:image

あと1ヶ月後くらいに実装される深淵の咎人たちの新ボスがどのような耐性が必要なのか

どのような装備が有効なのか

今後すこしは情報も出てくると思います

とりあえず今は咎人に照準を合わせてといった感じになるでしょうか

 

f:id:miyutetu:20221103165944j:image

また実装されてからでもゼルメアに通っても良いですし、とりあえず荷物がパンパンです………。

この先は少しずつ自身の強化に励みたいと思います

 

f:id:miyutetu:20221103170215j:image

そんな訳でゼルメアフィーバーの戦利品を紹介しましたが、良く考えると人の戦利品を見て読者の皆様は嬉しいのか?楽しいのか?と思いながらも書く事を辞めず貫き通し、1人くらいは喜んでくれるだろうとブログにしたため淡い希望をもちタオルケットをかけて眠ったら朝寒む過ぎて目が覚めたと言ったお話になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日頑張りましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング