神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

迷宮フィーバーした結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今日でお休みが終わりという人も多いのではないでしょうか…

神様も…シクシク( ;∀;)

 

f:id:miyutetu:20220815153418j:image

それでもそれなりにお休みは満喫できたし、この後何日か続いたとしても終わる時には悲しくなってしまうと思うのでこのくらいが良いのかな…

 

f:id:miyutetu:20220815153633j:image

待ち遠しく思う事があるから頑張れますし、頑張ったからこそ嬉しいと感じる事が出来ますからね♪

また先を見つめて頑張っていけたらと思います

 

f:id:miyutetu:20220815153819j:image

お休みが終わってしまってもまだまだフィーバーは終わりません!

魔法の迷宮フィーバーは開催中ですが様々なお話を聞いていると…

以前の香水とあまり変わらない

本当にフィーバーしてる!?

など色々な意見が聞かれます

神様もちょっと試してみました♪

 

f:id:miyutetu:20220815195256j:image

とりあえずみちびきの香水を使って効果を最大にして検証してみました

みちびきのプチ香水+迷宮フィーバーで何回会えるかな??

 

1回目

 

f:id:miyutetu:20220815195634j:image

迷宮14周回中

カンダタ2

テリー2

ミネア1

このような出現となりました。少し微妙でしょうか

 

2回目

 

f:id:miyutetu:20220815195844j:image

迷宮14周回中

カンダタ2

テリー2

ミネア1

トルネコ1

先程の周回より少し出現率がアップしたようです

 

3回目

 

f:id:miyutetu:20220815203625j:image

迷宮15周回中

カンダタ2

テリー1

トルネコ1

うむ…中々渋いようです💦

というか迷宮周回も結構疲れますね。。

 

4回目

 

f:id:miyutetu:20220815220014j:image

迷宮13周回中

カンダタ1

ミネア1

トルネコ2

段々と確率が悪くなるという…

 

f:id:miyutetu:20220815220302j:image

こんな感じで周回を重ねてみました

およそ34%くらいになるのでしょうか

3回に1回は会えた(〃ω〃)という事かな

試行が少ないような気もしますがとりあえずこのような確率になりました

体感ではいつもの香水だけよりはアップしていると感じました

 

f:id:miyutetu:20220815223712j:image

しかし5回連続スルーといったことがあると何となくアップしてないのでは?と疑心暗鬼にもなる気持ちもわかります

体感でも大幅アップというよりアップといった感じでしょうかw

 

f:id:miyutetu:20220815223916j:image

確かにフィーバーと聞きますともう少しといった気持ちにもなりますが、あまり強烈な出現率を体感してしまうとフィーバーが終わったらかなり寂しく感じてしまいそうです

 

f:id:miyutetu:20220815224146j:image

このさじ加減はかなり難しい気がしますのでとりあえずこれが迷宮フィーバーという事にしましょう!

まだまだ日にちもありますので1人でも皆んなでワイワイ楽しんで迷宮フィーバーしちゃいましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い1日を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング