神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お休みにした事のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

終わってしまうものは仕方ない…

また切り替えて今日から頑張っていきます!

まだまだお休みの人も既にお仕事の人もいると思いますが、楽しみはたくさんあるので頑張っていきましょう♪

 

f:id:miyutetu:20220816180253j:image

お休みは大掛かりな事は出来ませんでしたが、精神的にも肉体的にもリラックスで過ごせました

何より時間を気にせず寝れたりする事だけでも本当に嬉しいのです(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220816181146j:image

だけれどお休みが嬉しくて何だかもったいないかんじがして早く起きちゃったりするんですよねー

それでも、もう少し良いかとまた寝るのも幸せな時間というものです(〃ω〃)

 

f:id:miyutetu:20220816181537j:image

そしてよーく考えてみると今日はもう水曜日ではありませんか!!

実はだいぶ前から知ってはいた。。。

3日行けばまた連休とか…うぅ、、

何という素敵な週なんだろ。

 

f:id:miyutetu:20220816182239j:image

ドラクエ10も10周年記念クエストの第3話も配信されています

 

f:id:miyutetu:20220816182355j:image

迷宮フィーバーもまだまだフィーバーできます

神様も、もう少し周回を重ねてカードなど狙ってみたいと思っています

 

f:id:miyutetu:20220816182914j:image

格好の良い装備などもコンプ出来たり

 

f:id:miyutetu:20220816182953j:image

イベントで皆んなと楽しく同じ時を共有したり

 

f:id:miyutetu:20220816183054j:image

やっと開封出来たピンズセットも確認できたり

 

f:id:miyutetu:20220816183158j:image

ブロガー交流会に参加もしたり

 

 

f:id:miyutetu:20220816183249j:image

ずっと待ってたけど

 

 

f:id:miyutetu:20220816183313j:image

かなり前にログアウトされていたり…( ;∀;)

色々あったお休みでしたが全て楽しく充実した時間に充てられました

とても有難いことであります

 

 

f:id:miyutetu:20220816183519j:image

人それぞれ環境も違いがありますが、出来るだけ前向きにちょっとした目標を目指しながらまた頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

また頑張っていきましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング