神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

迷宮フィーバーと稲川淳二イベント

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日13日より

 

f:id:miyutetu:20220812165302j:image

こちらの魔法な迷宮フィーバーが開催されます

このブログが更新されている頃には既に開幕している事になります

 

f:id:miyutetu:20220812165446j:image

この魔法の迷宮フィーバーは『トルネコ』『ミネア』『テリー』『カンダタ』の出現率がアップ!

みちびきの香水の使用で更に出現率アップという夢のようなフィーバーなのです

1日何回でもという事なので時間の許す限り堪能出来るという訳です(〃ω〃)

 

f:id:miyutetu:20220812165830j:image

更にはテンの日でもないのにプーちゃんが必ず登場しちゃって1日1回ですが所定のカードが貰えちゃうんですよー(*´꒳`*)きゃー!

カードは全キャラ共通で日ごとに決まっている

 

f:id:miyutetu:20220812170115j:image

更にさらに…

『コイン』『運命のカード』『練習札』『召喚符』を捧げずに魔法使い迷宮に挑戦する事でラッキーフロアが必ず出現!

『経験値アップ』『会心率アップ』などからいずれかひとつ付与されるようです!

そして『メタル系モンスター出現』『ゴールド系モンスター出現』などいくつかのボーナスの中からいずれかひとつが発生するようです

他にどのようなものがあるのかも楽しみ!!

 

f:id:miyutetu:20220812171023j:image

コインやカードなどを捧げずにという事から昔のように魔法の迷宮を遊んでね!という事なのかな?

たまには良いかもしれませんね♪

ドロシーやロスター経由でもプーちゃんは登場しますがラッキーフロア出現や追加ボーナスの効果は受けられないようです

 

f:id:miyutetu:20220812222235j:image

とは言え1日1回のプーちゃんや導かれし者たちの登場確率大幅アップだけでも楽しみですし、様々な楽しみ方が考えられるので期間中は存分に楽しみましょう♪

 

 

そしてそんなイベントのある日ですが…

 

f:id:miyutetu:20220812171847j:image

本日はリンりんさん主催による稲川淳二イベントも22時からこのように開催されてしまいます。。

この時期にピッタリ!?のイベントですのでお時間のある方は参加してみて下さいませ!

本日もイベントいっぱいの日となっていまーす♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング