神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

稲川淳二イベントに参加したお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

気が付けばもうお盆という…

まだ8月とはいえどんどん寒い季節に進んでいく。

それでもまだまだ暑い日が続いています

 

f:id:miyutetu:20220813230914j:image

そんな中で昨日開催された稲川淳二イベント

この時期の恒例となっていて、内容を知っている人や知らない人が集まっていました

 

f:id:miyutetu:20220813231033j:image

お盆という雰囲気がよく出ている…

22時という時間にも関わらず集まってくれた面々

 

f:id:miyutetu:20220813231344j:image

このようにチャットをしながらスティックを軽く倒して歩くというイベント

 

f:id:miyutetu:20220813231443j:image

青宝箱を見つければそこはドラクエ10民!!

イベントに関わらず開けてしまうものです(〃ω〃)

 

f:id:miyutetu:20220813231555j:image

目的地までようやくたどり着いて、これまた恒例のダイス大会である

 

f:id:miyutetu:20220813231635j:image

ダイス苦手な神様は全く良いところがありません

しかしこのように皆んなで盛り上がりを見せていましたよ♪

 

f:id:miyutetu:20220813231858j:image

あまりイベントには参加しない神様ですが気楽に参加できるイベントではあります

普段遊べない人とも会えたりとイベントはそういった意味でも良いですね

 

f:id:miyutetu:20220813232222j:image

主催する側はきっと前々から準備したりゴールドや景品なども消費してしまい大変だと思います

来てくれて人が楽しんでくれたりする事で報われるのだと思います

 

f:id:miyutetu:20220813232747j:image

ドラクエ10の運営様もそんな気持ちもあるのかもしれませんね

不具合や期待と違う事など色々ある場合もありますが、そのような気持ちも考えていけたらと思いました

楽しい時間ありがとうございました♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い夏の日を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング