神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

転びガードはまだ必要

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日会社に行く時に少し道を歩くのですが🚶‍♀️いつもの道が寒さと朝とで結構凍っていた

 

 

 

f:id:miyutetu:20210209230009j:image

いつもと同じ風景、変わらず步をすすめていると少し前の方で誰かが滑って転んでいた…(´・ω・`)

 

確かに気を付けないといけないくらいツルツルはしていた🧊

 

 

 

f:id:miyutetu:20210209230029j:image

だかその男性は転んだと思った瞬間にあっという間に立ち上がりまた小走りに去っていった

 

最近転んだ記憶はあまりないが、経験はある

 

そういう時って恥ずかしさもあって何事も無かったように立ち去りたくなりますよね

 

随分と遠くに行ってから痛がったりしたものだ💦

 

f:id:miyutetu:20210209230042j:image

まだまだ寒いし❄️注意が必要です!気を付けましょう!!!転びガードも重要!

 

 

そして昨日はチームで防衛したー

f:id:miyutetu:20210209230110j:image

変な写真!!

 

 

 

f:id:miyutetu:20210209230154j:image

討伐も防衛も出来てエピソードクリアしたり、素材も集まったりでいいですね!

 

ブーメランを狙っています‼︎

 

 

そして

f:id:miyutetu:20210209230401j:image

投票にもちゃんと行ってきましたー

誰に投票したかはナイショだよ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

昨日の喜びの玉手箱はーこれ!!

f:id:miyutetu:20210209230457j:image

まぁありがとう!!

 

そんな日常でありました

 

そう言えば今日は10の日なんでしたね

f:id:miyutetu:20210209230737j:image

こーんな感じで楽しみましょう!

 

押して頂けると嬉しいです↓

明日は祭日!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング