神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

恥ずかしい間違えに気づいて良かったお話し

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます (*'▽'*)そしてこんばんは!!

 

今日は普通の月曜日になります。普通というのはあれなんですけど、久しぶりに金曜日まである週という感じです

 

要するにいつものように戻ったと言う事だ

また頑張って行こう。そうしよう

f:id:miyutetu:20210509221123j:image

 

 

そして本日は10日という事でいわゆる10の日です

f:id:miyutetu:20210509221141j:image

なんでもDQコスプレパーティーだそうです🎉

コスプレ…

 

あれはいつだったか、、ガルドドンが実装された時にチームメンバーのリンり○さんから装備が送られてきて、言われるがまま装備して、染色して

染色1.2間違えたけどw

 

 

出来た装備がこちら!

f:id:miyutetu:20210509221514j:image

まぁ、、いい感じなのか?

スーパーなんちゃら状態のですね

 

こんな時に役立つとは!!

 

いざという時はこれで参加しようぞ( *`ω´)

 

しかし…

よーく本文を読んでみると

f:id:miyutetu:20210509222036j:image

皆さんでドラゴンクエストシリーズに登場したキャラクターの、、、

 

あぶなっ

あのコスプレで行ってたら夜も眠れないくらい恥ずかしい思いしただろう:(;゙゚'ω゚'):

 

要するにこういうやつなのだ

f:id:miyutetu:20210509222325j:image

こんな感じや

 

f:id:miyutetu:20210509222403j:image

これなんて見分け付かない。。。

そう、こういう事なのだ!!!

 

よかったヨォ、、良く読んで良かったよ〜

 

一日前に一人でしてみて間違えに気付いて良かった

本当に良かったというお話しでした。。

f:id:miyutetu:20210509222627j:image

チケットはアズランですね(*´ー`*)

 

さて、今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康管理も大事!ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング