神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

難しい問題ですね


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございますね!!

 

楽しい事はすぐに終わり、嫌だなって思う事は長く感じるものです。

 

たまーにお休みの最中でも、終わった後の事を考えてブルーな気持ちになったり、本当に本末転倒。

 

今をちゃんと楽しむって事、先の事を心配して今がつまらなくなるなんて馬鹿らしいです。。

 

こう言うとこ直さないとな(・・;)

 

 

昨日はお誘いを受けてガルドドンに行ってきました

f:id:miyutetu:20200814001755j:image

フレンドさんとフレンドさんのフレさんでした。

そのフレさんは魔法戦士を練習してるということで

レベル2でしたが練習をかねて!

 

惜しいところでダメだったりしてたのですが、魔法戦士さんは何かアドバイスをって言ってました。

 

こう言う場合中々難しいのです。

 

きっと本人は本当に言って欲しいと思っている訳ですが、言う方は中々言えないものです。

 

気付いた事もあったのですが、自分だってそんなに上手くもなく、まして魔法戦士もしてないし、、

 

結局何も言わなかったのですが、本来ならば言ってあげるのが良いんですよね。。

f:id:miyutetu:20200814002323j:image

アドバイスを求めているなら言いやすいですし、求めていなくても言う人はいうし。。。

 

相手の為にって思える事ならこれからは言うようにしようかな(*^ω^*)

 

色々細かいことは気にせず、自然に何でも出来たら一番ですね。

f:id:miyutetu:20200814002553j:image

難しく考えず自然に素直にですかね^^

 

今日も暑くなりそう、気を付けて過ごしてください

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング