神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

赤い帽子とバトエンエピソードクエをしてみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

やっと金曜日になりましたー!

それでも今週は比較的に言うよりは早く終わった気がしますよ(*´ー`*)オトクダネ

 

 

f:id:miyutetu:20211216093849j:image

街は帰る頃になるとイルミネーションで彩られていつもこの時期はいい気分で帰れるのです

クリスマスというか🎄年末と言うかこの時期の雰囲気は独特のものがあって好きです

寒くなければもっと良いんだけど…

寒いから良いのかな?よくわかんないや💦

 

f:id:miyutetu:20211216094131j:image

そんな素敵な雰囲気であるイベントがドラクエ10でも今年は開催されているのですー♪

『聖夜に燃ゆる聖火』

要するにクリスマスイベントなのです🎄きゃー素敵

もうすでに開催されていますので詳しくは書きませんが…

 

f:id:miyutetu:20211216094123j:image

とりあえず赤い帽子のおじさんに会いに行く!

この時期赤い帽子のおじさんは他にもいると思うので、くれぐれも間違えのないように…ペコリ

神様は危うく間違えるところでしたが、、無事にイベントクリアできましたよ(*´꒳`*)

皆さんも間違えないようにね!!

 

f:id:miyutetu:20211216220055j:image

このように『りぼんカチューシャ』『ニットワンピ』『ニットセーター』『ニット萌えそで』『ふわふわサンダル』が貰えましたよー

 

f:id:miyutetu:20211216220104j:image

冬らしくそれでいてかわいいさもあり、カチューシャも含めてコーデに使える事間違えないでしょう

とてもかわいいので気に入りました(*´꒳`*)

そんな感じでクリスマスイベントは堪能しましたよ

 

そして今週のエピソードクエスト

f:id:miyutetu:20211216161126j:image

出ました!神様がしてないコンテンツの1つに数えられていますバトエン✏️コロンコロン…

こう言う時は無理せずスルーも有りですよね

しかし神様は何故かバトエンなら何とかなるのでは?などと思い立ち決死の覚悟で挑んで来ました

 

f:id:miyutetu:20211216161506j:image

確かこれはチュートリアルだけして終わっていたような?そんな感じです

対戦か…踏み出せ一歩です!!

 

f:id:miyutetu:20211216202353j:image

おお?これで良いのかなー?

もっと早くすれば良かったよ〜

 

f:id:miyutetu:20211216202501j:image
f:id:miyutetu:20211216202504j:image

意外と時間かかった…ゼェゼェ

しかもクリアにならないしーーー(T ^ T)

練習じゃダメなんだねぇ。。

 

f:id:miyutetu:20211216202714j:image

??………。10しゅるい…

 

 

f:id:miyutetu:20211216214743j:image

 

 

f:id:miyutetu:20211216214924j:image

 

………。

 

 

f:id:miyutetu:20211216214952j:image

 

 

 

f:id:miyutetu:20211216215241j:image

 

 

 

f:id:miyutetu:20211216215523j:image

もういいですうう………。                                    

       (´;ω;`)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日です!頑張りましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング