神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

気になる壁のNPC

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

昨日はお休みでした。が、今日は何故だか金曜日

まあ昨日が木曜日なので当たり前なんですが!!

 

木曜日お休みってあんまりないので得した気分で今日も一日頑張れそうです(*´ー`*)

 

 

そんなお休みに天獄が開いたので行ってきたよ

f:id:miyutetu:20210211223130j:image

こんな感じです!今は周回もしてないです

とりあえず一回は行っておきました

 

 

そうそう、クイーン総選挙の中間ランキングが出ていましたね

f:id:miyutetu:20210211223359j:image

2/9の17:00時点のランキングだそうです!

今のところ順位は伏せられていて誰が一位なのかはわからないようです

4位は良いんだ?

 

 

でも予想通りって感じがしています(*´ー`*)

皆さんはどうでしょうかね

最終的にどうなりますか!

 

 

昨日も一応行ってきてー

昨日の喜びの玉手箱はこれ!

f:id:miyutetu:20210211223754j:image

やったー福引き券5枚だー!5枚でも嬉しいのだ

 

 

そして昨日ちょっと気になっている所があり

f:id:miyutetu:20210211224528j:image

レンドア南の釣り老師がいる所。良く利用しますが

その先を草むらに歩いていくと…

 

 

f:id:miyutetu:20210211224625j:image

なにやら壁からNPCと思われる名前が

壁と塀の間にはいないのでこの建物のなかに

 

f:id:miyutetu:20210211224736j:image

酒場に入ってみた!

 

 

 

f:id:miyutetu:20210211224806j:image

いました。ジェバンさん!くん?

どっちでもいいわー💦

 

最近ネットの調子が悪いので私だけなのかもしれませんけど一応教えておきましたー

 

f:id:miyutetu:20210211224941j:image

という皆さんには本当にどうでもいいお話でした。

ごめんなさい(´;Д;`)

今日も一日頑張っていきましょう!

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング