神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

エルフの高騰は続く?

おはようございます😊

週の真ん中のお休みでーすヽ(*^ω^*)ノ

本当は色々な予定があったのですが、止むを得ず断念です。

 

その代わりゆっくり寝れたり、前日はゆっくり遊べたりで、良いこともあるんですよね。

 

前々から計画した事が出来なくなるのは凄く残念ではありますが、考えても何も始まらないので…

 

また今度だな!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラクエではガルドドン需要にてエルフが本当に高騰しております。

相変わらず7万とか(・ω・`)

 

入手手段のエルトナの福引きは二等三等がイマイチで、ここで引く意味がないし。。。

 

もう一つの迷宮トルネコから3千で買うのが1番良いんですけどね!

福の神ついでにしてみるも

f:id:miyutetu:20200429001242j:image

 

f:id:miyutetu:20200429001255j:image

良く出るやつっっ!!!

 

トルネコは立て続けに出たりもするんですが、いざ狙うと中々でないんですね。

 

テリーが出たりもしますが…

昔は何でだろ、テリーーーー!とか言って凄く喜んだ記憶があります。あんなに喜んだのにね(・ω・`)

 

15周くらいで一回だったかな。

f:id:miyutetu:20200429001808j:image

これもあまり現実的じゃないですね。

 

そろそろ落ち着いて来るかもしれませんけど、他の福引きで引いてバザーに出してその売り上げでバザー購入という事になるのかな。

 

コンテンツも今後どうなるかわからないし、追加も緩和も今のところは厳しいので、現状で何とかやって行くしかないですね。

 

楽しんだのも勝ちですよお!!

 

お休みの人もそうでない人も、今日も一日頑張って行きましょう😋

 

では今日はこの辺で(*゚▽゚*)

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございますっ
ドラゴンクエストXランキング