神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブーメラン速度狙い

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

本日は祭日となっています。お休みの人もたくさんいるのかな?

 

私もこの祭日はお休みになりました

 

週の途中で一つでもお休みあるとかなり違いますね

毎週そうなら良いのにとアホな妄想をいつもしております💦

 

 

昨日は10の日だったので一通りするべき事はして

f:id:miyutetu:20210210231744j:image

邪神に行ったの図…

 

f:id:miyutetu:20210210231821j:image

今回はムドー無し(◞‸◟)

何故反対の写真、、

 

プレチケも貰ってあっという間に終わったー

 

 

 

そして投票もしっかり

f:id:miyutetu:20210210232012j:image

家キットで出そうな家!リボンがまた良いです

 

 

昨日の喜びの玉手箱はーー

f:id:miyutetu:20210210232127j:image

はい、ありがとうございました!

あまり順位とかは気にしてはいないんですが、いまどんな感じなんでしょうね

 

 

そして、この前話したブーメラン🪃狙いを防衛産で狙ってみました

f:id:miyutetu:20210210233621j:image

 

f:id:miyutetu:20210210233632j:image

 

f:id:miyutetu:20210210233641j:image

 

f:id:miyutetu:20210210233653j:image

 

f:id:miyutetu:20210210233702j:image

 

くぅぅ、、いつも似たようなのしか出ないーー💦

フレンドさんとか速度埋め持ってる人結構いるんですよね

 

何か封印とか出来るんだっけ??マホ系とかいらないんですよね

 

とりあえずここでメダルが無くなり終了でした

 

出るまでちょっと頑張ってみたいと思います

 

いつか出るはず!!

そんな感じの10の日なのでした。

 

押して頂けると嬉しいです↓

暖かい日になりそう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング