神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新コンイボスなど情報

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

昨日は何と言っても ドラゴンクエストXTV ‼️

 

情報はもうみんな知ってると思いますが

 

新コインボスは

f:id:miyutetu:20210118223759j:image

ムドーでした!

ちょっとバラモスみたいだけどー

放送を少し観た感じでは

 

眠らされてたりー

 

ムドー化されてたりー

なんかムドーにされちゃってた、、

 

石化されてたりー

実践バトルは黄色までだったのでそれ以降はどんな感じなのかまだ不明です

 

 

 

とりあえず公開日は

f:id:miyutetu:20210118224325j:image

来週ですね!

貯めてた福引きを引くときだ( *`ω´)

とは言ってもそんなには貯まってはいないんでけど

 

 

 

f:id:miyutetu:20210118231410j:image

アクセの有用性によってはまた高騰するかもしれません

一つ前のレオパルドもまだ出来てないって人もここでの福引きはチャンスです

これは福引きの聖地で引くしかないか!

 

 

 

f:id:miyutetu:20210118231640j:image

また誘惑に負けてジェムを使っちゃいそうなキャンペーンも、、

こういうの好きなんだよな(*゚▽゚*)

気になるアクセは伝承を受けますと言ってましたね

当日のお楽しみですねー

 

 

 

それからドラクエショップの新アイアムが

f:id:miyutetu:20210118232025j:image

きゃーーー!!

けきちゃんハウスとかやばい

絶対人気出そう

サーカステントもかなりかわいい感じ!

 

 

f:id:miyutetu:20210118232313p:image

これに向けてショップで購入みたいな流れに…

いやいや、、

 

f:id:miyutetu:20210118232554j:image

むりむりむりむり( ・∇・)

まぁ自分のペースで無理なくですよねー!

 

そんな訳でもう知ってるよって情報でしたが、抜粋してお送りしました

楽しみに待ちましょう!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今日寒くなりそ。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング