神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ムフフ本

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

昨日は10の日でした

いつもの10の日に加えて福の神まつりでした

f:id:miyutetu:20210110190813j:image

近々出るであろうコインボスに備えて福の神を貯めておこうという趣旨なのかな

 

次の日コインボスは一体どんなのでどんなアクセなのでしょうか

f:id:miyutetu:20210110191037j:image

もしかしたらアクセもかなり豊富に揃ってきてる状況で報酬がアクセでない場合もあるのかな?

 

既存アクセの伝承先になるのかな?

 

とにかくそんなコインボスに備えて福引き券も少しは貯めておきたい所です

 

今日はもう10日ではないですがまだ貰ってない人は

f:id:miyutetu:20210110191618j:image

まだ間に合うー!広場から簡単に貰えますので福の神コインを貰っておきましょう(*^ω^*)

 

 

そして貰ったプレゼントチケットで久しぶりに交換場所にいってみました

f:id:miyutetu:20210111002141j:image

行かないうちに色々増えてました

学園とか全くしてないのに貰えるのか

 

f:id:miyutetu:20210111002245j:image

貰ってない仕草も結構あったり

f:id:miyutetu:20210111002317j:image

仕草はもらった方がいいかなー

f:id:miyutetu:20210111002343j:image

特にこのムフフ本は…どんな本か、、

もらった方がいいよね!!

 

(*゚∀゚*)

 

という訳でそんな10の日でありましたー

押して頂けると嬉しいです↓↓

連休最終日。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング