神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『新』今月のおさらいと流れ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

この前ゆっくり寝て体調が良いというお話をしましたが、先日夜更かしをしてしまい、また眠い日中になってしまいました。

f:id:miyutetu:20210909092536j:image

少しくらい寝不足でも動いているうちに忘れちゃうし意外と大丈夫だと思う時があるかもしれませんが、実際症状が無いだけで蓄積されてしまいます

f:id:miyutetu:20210909092628j:image

全然大丈夫と思っている時が気を付ける一番のタイミングなのです。気を付けましょう!はい、、

 

そして本日は10日。そう、10の日であります

f:id:miyutetu:20210910051502j:image

いつもの10の日に加えてこのようなお祭りがっ!

前にもお話しましたが、福の神を皆んなでワイワイしましょうという感じです

広場から貰いましたか?

 

f:id:miyutetu:20210910051701j:image

一応3枚は貰えますのでこれを握りしめて皆んなでワイワイしちゃいましょう(*^ω^*)

福の神コインは結構皆さん持っていると思いますので、ついでに何周かしますよね

とりあえず福引き券をいっぱい貯めて下旬の真コインボスに備えましょう!わーいヽ(´▽`)/

しかも今日は金曜日です!100周くらい出来ちゃうかな?

 

そしてそして

f:id:miyutetu:20210910052102j:image

15日からはバトルグランプリ開幕!!

こうやって紹介していますが、未だに参加したことはございませんっ!!

むぅ、、してみるときっと楽しいのだろうけども。

物凄く重い腰が…

スルーしちゃう気もしますがとにかく開幕します

 

そして私の本命はこちら

 

f:id:miyutetu:20210910052447j:image

釣りざんまいですしざんまい!!

こんなイベントタイトルだったかな?

真コインと同じ下旬でありますが出来たら長い期間して欲しいですね

でももし、幻のビックリサイズが釣れちゃったら期間は早く終わらないかと思うかも…

もう釣る気でいます‼️

f:id:miyutetu:20210910052750j:image
f:id:miyutetu:20210910052752j:image

これぞイベントっていうような報酬ですしー

 

f:id:miyutetu:20210910052837j:image
f:id:miyutetu:20210910052839j:image

何となく皆さんに平等にチャンスがあるような?

そんな気がするイベントなのだ

ほかのイベントも平等だけれども、このようなイベントは特にそう思います

 

f:id:miyutetu:20210910053016j:image

とにかくここから9月は本命が出てきます

イベントで楽しみつつ、合間に大富豪の段位戦でも絡めて、福の神にも行きつつ福引きを回して真コインボスに挑みながら釣りざんまい🎣の毎日。。

こんな流れになっております💦

とにかく今日は金曜日!良い週末をお過ごしください

そして良い流れでイベントを楽しみましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張っていきましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング