神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

じげんりゅうで周回した結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はお休みだったので夜も遅くまで遊べました

いつもは次の日の事を考えると躊躇してしまうのですが、それが無いと何だか開放的な気分です

 

f:id:miyutetu:20220109233944j:image

遠くに離れている人々が夜遅くに皆んなで集まってワイワイと遊べるとか…

良く考えてみると凄いことだと思いますよねー

 

f:id:miyutetu:20220109133530j:image

ドラクエ10はもちろん課金も必要になってきますが、そう言った事を踏まえると破格の値段に思えてきます

人それぞれの価値観は色々ですが、私はそのように感じています(*´꒳`*)

 

そして昨日は日曜日のパニガルムの更新日でした

そのお相手は周回しやすいじげんりゅう

 

f:id:miyutetu:20220109231332j:image

無理しない程度でしたが休みの前という事で周回を出来るだけしてみましたよ

やはり討伐タイムもかなり速くて3分ではその殆どが倒せていたという印象です

ストレスもなく出来るのでより楽しい感じー

 

f:id:miyutetu:20220109231942j:image

結局このような感じまで出来ました!

この緑の色は次のレベルまで創生珠を入れていて時間待ちを意味しているので

実質2つ残して他はカンストした事になります

 

今日もう少し出来れば現時点でのオールカンスト!

もうかなりの人が終えていると思います

 

f:id:miyutetu:20220109232340j:image

このパニガルムが実装されておよそ1ヶ月が経ちましたが、私もあまり無理したといったような感じでもなく、権利も残してしまった週もあったくらい。

辛いとか面倒といった気持ちは無かったです

 

f:id:miyutetu:20220109232540j:image

まだされていない人もいると思いますが、本当に後からでもこのように進んでいけるので焦らずしても問題無いと思いますので安心して良いかと思います

 

f:id:miyutetu:20220109232714j:image

この後のパニガルムの更新ですが、神様予想では今の皆さんの女神の木の成長具合を踏まえてからの実装になるのではないかなと思っています

カンストした人もそれまではこのレインボーだけでも毎週取るとか、

 

f:id:miyutetu:20220109232948j:image

アナウンスがあるまで無理して創生珠を貯めよう!とか金策でとかでは無く、時間がある時や誘われた時にお友達と気軽にと言ったような楽しみ方も良いような気がしています

カンストしてもプレイするのは損はないですからね

このように気長に次の更新を待ちながらですね

 

f:id:miyutetu:20220109233249j:image

そして本日は10の日です!

福の神まつりやいつものカード、チケットもゲット

 

f:id:miyutetu:20220109233352j:image

たくさんの福引き券が集められると良いですね(*'▽'*)

広場からの福の神コインを貰うのもお忘れなく!

そんな訳でじげんりゅうで周回しちゃったお話になりました

今日も楽しい1日をお過ごし下さい

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます♪感謝です!
ドラゴンクエストXランキング