神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ジャッジメントの真相!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

連休も終わり今日からまたいつものように…

 

外も寒空で足取りも重く。

 

いやいや、こうして普通に仕事に行けるのも幸せなことなのです

f:id:miyutetu:20210111195739j:image

本当に何事もない事が幸せですよね(*^ω^*)

という訳でまた今週も頑張っていきましょう!

 

 

そしてあと数日に迫った

f:id:miyutetu:20210111195944j:image

これも売り切れ続出でした

がタラ

 

アズラン

 

グレン

 

オルフェア

 

ジュレット

この辺りが売り切れてました。ほとんどの人はもう買われているかと思いますがサブ含めて買い忘れがないようにですよー

 

 

昨日もデルメゼに行った

f:id:miyutetu:20210111231826j:image

また行った、いつも行ってる、、

 

今はこれくらいしかないし、楽しいからいいかな

レベル上げも残ってるけどそのうち上がるだろうという安易な考えでよしww

 

昨日ちょっと聞いたんですけどジャッジメントの時死体の側にいると近づいてる判定になるって初耳でした

こんなにしてるのにーーw

また調査してみます

 

まだまだ奥が深いのだった!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今週も頑張っていきましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング