神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

野良について

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

最近Wi-Fi環境が悪くて先程まで普通だったのが、いざ組んで聖守護に行こうとすると、、

 

待ってましたー、かのように急に重くなる

 

戦闘中に離脱しちゃったり、画面が全く動かなかったり、戦闘がワープしたり…

 

こんな環境だとさすがに迷惑だしドラクエ10においては致命的ですよね

f:id:miyutetu:20210208172838j:image

何とか改善する様にします!!

久しぶりに泣いてみました(⌒-⌒; )

 

 

そしてフレンドさんから聖守護ツアーにさそわれ

f:id:miyutetu:20210208230901j:image

さるちゃん🙈

 

f:id:miyutetu:20210208230926j:image

ハゲちゃん

蠍🦂ちゃんにもいってきた!

途中やはりワープしたりしましたが内緒にしていたら直ったw

 

やはり改善が必要みたいです(・ω・`)

 

 

ちゃんと投票にも行ってきて、昨日の喜びの玉手箱

f:id:miyutetu:20210208231202j:image

また出た!!あんまり要らないやつ

結構要らないやつ

もう要らないやつーー

 

でも貰っておくけどね(*´ー`*)

 

ちょっとデルメゼにも行きたかったので野良さんを誘って行きましたよ

f:id:miyutetu:20210208231415j:image

野良さんで行くのはちょっと怖いとか躊躇しちゃう場面もありますが

 

優しく楽しくしてくれる人もたくさんいます

 

あまりチャットをしないのは機嫌が悪いのではなく

やはり初対面だと話しづらいとかもありますしね

f:id:miyutetu:20210208231628j:image

ちょっと雰囲気が、、って思ったら少し自分から話してみるのも良いかもしれません

 

それをきっかけに話したり、雰囲気も良くなったり

出来るかもです

 

難しい事もありますが、あまり受け身にならないで難しく考えずに楽しめばいいと思います

 

こちらが難しく考えちゃうと相手もそんな感じになっちゃうかも?

 

でも人それぞれですので無理なくですね^^

 

デルメゼも野良さんで楽しい戦いでした

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張るか。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング