神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

聖守護ツアー

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

お休みと言うのはゆっくり寝てられてなんて良いんだろか

f:id:miyutetu:20210116002534j:image

たまに、はっ!!って起きた時に今日は休みだって時が本当に嬉しい気持ちになります

 

その逆は最悪な気持ち…(・ω・`)

 

眠りたい時に眠れるってなんて幸せなことか!

そんな風に思います

 

 

さて、昨日はフレンドさんに聖守護ツアーに誘ってもらいましたーヽ(´▽`)/

f:id:miyutetu:20210116002840j:image

今となってはもうデルメゼ戦法で

 

 

 

お次は

f:id:miyutetu:20210116002918j:image

ハゲちゃんもすごーーーく久しぶりにこんな構成でも

f:id:miyutetu:20210116002959j:image

何とか行けちゃう時代になりました

って言うかまもは強い!!

 

 

 

つぎつぎ

f:id:miyutetu:20210116003043j:image

猿🐒も久しぶりにー

f:id:miyutetu:20210116003130j:image

聖守護ツアーかなり楽しいです

ツアーはここまででしたがデルメゼ以外はあまり強さも気にせず出来て楽しいね

 

 

 

いちおうデルメゼもいっちゃいました

f:id:miyutetu:20210116003310j:image

こればかりは2でも強いですね

2を常勝くらいしてないと3なんて無理かな…

崩れちゃうとリンク出来なくまた死んでの繰り返し

 

そこに玉が爆発、、被弾、、生き返れず…

 

終了。。

そんなパターンが多いです

デルメゼはまだまだ練習が必要かな

他のもねっ!!

 

 

そうそう

f:id:miyutetu:20210116004420j:image

15日だったので忘れずにナス🍆もソロで…行って

 

f:id:miyutetu:20210116003752j:image

ここでもまもの使いは強い!!!

最速で終わったかもしれない

修正とか入らなければいいけどな(*゚▽゚*)

 

そんな感じでいっぱい聖守護行けたっておはなしー

ナスもいったよ(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

良い週末を!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング