神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

みんな大変なのだ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

週末いっぱい寝た気がするんですけど、特にいつもと変わらなく朝から眠いw

 

たまにお昼までこの休みは寝てようとか思うんですけど、休みだと嬉しくて何だか起きちゃうー

 

という事で朝からもう眠いですが頑張りますぅ

 

 

f:id:miyutetu:20210207223942j:image

期間中は投票に行こうと思っています

特に推しみないなものはないけどすぐ終わるしお礼ももらえるし

 

f:id:miyutetu:20210207224338j:image

あまりいらないか…この白紙は本当に何とかしてもらいたいかな

何枚かで景品と交換でもいいんだけどなーー 

 

 

f:id:miyutetu:20210207224451j:image

こういうのは貴重なので嬉しいですけど

 

ゲームをしてる側はこうして欲しいあーして欲しいっておもっても制作側は色々大変なこともありますよね

 

仕事でもあそこは楽そうで良いなとか思ってもいざ同じことをしてみると結構わからない大変さがあるんですよね

 

立場にたってみないとわからないことってあるって事ですね

 

f:id:miyutetu:20210207224812j:image

職業だってどれが楽とかあまりないと思うし、それぞれ大変な事があるんですよね

 

f:id:miyutetu:20210207224902j:image

そういう事を踏まえてドラクエもリアルもしていけたらと思います

中々出来ないのですが(・ω・`)

 

 

という訳で今週も頑張っていきましょう!!

押して頂けると嬉しいです↓

今週祭日ある!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング