神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

夜更かしとラーメンと

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

昨日は久しぶりに遅くまで遊びましたー

遅くまでって言っても1時前までですけどねw

子供かっ、、

 

 

インしてからチームメンバーとずっと遊んでた!

f:id:miyutetu:20210207003258j:image

まだ魔剣士が92だった事もあり誘ってくれたー

2飯で100まで上がったよ(*´ー`*)

今まで何してた?

この辺から上がらなくなってくるんですよね

 

 

途中バクレツと間違えて石つぶてを繰り出すも

f:id:miyutetu:20210207003633j:image

奇跡の会心で倒す一幕もw

スマートだ!

 

 

その後久しぶりの万魔もー

f:id:miyutetu:20210207003749j:image

2では自分の中では最高ポイントでした

やったー\(^ω^)/

 

 

f:id:miyutetu:20210207003906j:image

4にも初めて行ったwww

今まで何してたのさ(・ω・`)

 

いっぱい遊んで良いお休みでしたーってお話でした

 

 

 

おまけ、、

 

お休みだったのでちょっと気になっていたラーメンを食べに行ってた

f:id:miyutetu:20210207004127j:image

ラーメンにおいてチャーシューってあまり私の中では重要ではないんですけど、この体温調理のやつはかなり好きなんです

 

冬に暖まる美味しいラーメンでしたよ!

美味しく頂きました!

 

押して頂けると嬉しいです↓

ラーメン好き!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング