神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

頑張って得られるものは

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

良い天気で、少し暖かそうで、そして週末で、

 

最高です。。最高でーす!

 

やっとだーって思うのがまた喜びも増すのだと思います

 

それはゲームでも同じで、何度も練習したり挑んだして、やっとだーーって瞬間が一番嬉しいですね

 

 

 

ゲームだと何があるかな?

f:id:miyutetu:20210205233959j:image

新しい家キットも出た事ですし、頑張ってみるのも良いかもしれませんね!

 

出来上がった時は満足感が得られるでしょう

 

 

 

それから

f:id:miyutetu:20210205234106j:image

職人も頑張って夢の属性埋め尽くし何かもでたら!

嬉しいですよねー

 

 

あとは

f:id:miyutetu:20210205234231j:image

金策してやっと貯まったーって!!

目標としてる金額が貯まった時って本当に嬉しいですし、リアルでも使うの躊躇っちゃうほど

 

 

 

あと何かあるかな?

f:id:miyutetu:20210205234529j:image

………。

 

すぐに結果は出なくてもいいのです!!

やっとだーってのが嬉しいんだからね💦💦

 

結果は出なくてもその為に努力したって事が大事なんですー

 

そんな感じで日々努力

その先で得られるものは色んな気持ちがあってそれもまた性格の充実にも繋がるんですよね

 

頑張って得られるものは人それぞれですが、きっと良いものが待っているはず

 

 

でも時には休息を(*´ー`*)

押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング