神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゆめのかけらを使おう

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは⛅️

 

お休みなのにいつもと同じ時間に目が開いて、それでも、あっ!今日は休みだからもう少し寝ていても良いんだ〜っていうのが好きでしています(*'▽'*)

f:id:miyutetu:20210529223504j:image

ただあんまり遅くまで寝ていると半日終わっちゃって、あーもうこんな時間だっていうのが嫌なので、早く起きるようにはしています

 

そうそう、お出かけツールのふくびき所が金曜日に更新されたわけですが

f:id:miyutetu:20210529193547j:image

f:id:miyutetu:20210529193659j:image

王様や神様に相応しい、それはそれは気品の高そうな王冠に見えますね!

あ、話が逸れた。

それに伴ってラインナップから外れた『しぐさ書-パルプンテ』がゆめのかけら交換所へ本日より移動されました

f:id:miyutetu:20210529194001j:image

最近ゆめのかけらとか交換するものがないので放置気味だったー

この機会にまだもってない人はいい機会かもしれませんね

私はもまだ当たっても買ってもいなかったので交換しちゃいますー(*´ー`*)

 

そして昨日久しぶりにデルメゼじゃなくてゼルメアに行ってきました

なんと20階はまだ行った事なかったのです、、

f:id:miyutetu:20210529223112j:image

何とかなるだろうとあまり考えずに潜ったら意外と強くて危なかった!!

注意が必要なようだ?

これからバラシュナ用の装備を求めて行く機会が増えるので神装備が出たら報告しちゃいますー

 

神装備とはどんなのか良くわかってませんが、雰囲気で何となくわかるはずw

結局今週も最後まで週課などを貯めてしまって疲れる羽目になりやした。。

万魔とか結構疲れるし苦手かも💦

 

今日も楽しい一日を‼︎

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング