神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おしゃれチェックも大事

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

いつも何気なくインして自宅に行く

いつもと変わらないお出迎え

 

そう、コンシェルジュはいつも迎えてくれるのだ

f:id:miyutetu:20201206002540j:image

冬になってくればこんな風に寒くなかったとか

ちゃんとわかっててすご〜い!

 

 

少し遊んで戻れば

f:id:miyutetu:20201206002555j:image

なんて健気な、、休みますとも(*´ω`*)

 

 

 

ときには…

f:id:miyutetu:20201206001026j:image

おしゃれチェックで気づかないこともーww

おーーい^^

そこもまたかわいいけどーー(*´ω`*)

 

いつもあまり気にしないで遊んでますが、ちゃーんと見て来れています

 

普段は気にしないで見過ごしてる事も本当は嬉しい事があるかもしれませんよ

それはリアルでも

 

たまにはそういうゆとりを持つことも大事ですね

 

 

 

 

そうそう、昨日迷宮に行ってたんですが久しぶりにセキバーン?を見ました!

f:id:miyutetu:20201206001350j:image

名前すら忘れているし、そもそも倒しても石板は落としませんww

 

運営さんにも忘れられてるのかもしれませんね

何とかしてあけてーー!

 

この土日はシドーに行ってるフレさんもかなりいましたね

f:id:miyutetu:20201206001737j:image

一回行ってきましたが時間が足りなくダメでした

今日また行ってみようー

マッチングしたら宜しくお願いします(*^ω^*)

 

そんな感じの一日でした

 

押して頂けると嬉しいです↓

いつも眠い💤ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング