神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あの人に寄せてみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

もう年末年始のお休みに入っている人もいますね

一応大型連休になるのでゆっくり出来ます

 

私はまだまだなのでもう少し頑張らないとだ

f:id:miyutetu:20201227191029j:image

泣くほどのことか…

良い締めくくりができるようにしましょう

 

 

さてさて週末は色々できたお休みでしたよ

f:id:miyutetu:20201227191202j:image

みんなで万魔にーサポでじゃんか(´;Д;`)

 

 

そう言えば魔剣士の『職業クエスト』全5話

ちょっと遅くなりましたが終わらせるとこができましたー

 

 

ちょっと前に

f:id:miyutetu:20201227192127j:image

クエスト勧められていました

 

良く聞いてみると私自身が出演しているようです

自分て言っていて意味わかりませんがww

 

 

とりあえず

f:id:miyutetu:20201227192335j:image

よくわからない………。オススメなのはわかった!

 

f:id:miyutetu:20201227192448j:image

という訳でとりあえずしてみた!!

 

 

 

 

※この先ネタバレあります!!↓↓

 

f:id:miyutetu:20201227201012j:image

全5話を一気に出来るのでサクサク話が進んで

 

f:id:miyutetu:20201227201057j:image

あっという間にーーー

 

f:id:miyutetu:20201227201115j:image

おしまいww

はやっーー!省略しすぎーーー!

 

オススメをしてみてわかりました

いつもこんな姿でしているからですね

f:id:miyutetu:20201227201925j:image

ふむふむ、せっかくオススメされたのにこのままでは悪いだろう。

 

 

 

f:id:miyutetu:20201227223250j:image

寄せてみましたw

 

 

せっかくだから

 

 

f:id:miyutetu:20201227223340j:image

並んでみました…どっちかわかるかなー?

微妙に違うw

 

ということで魔剣士職業クエストは無事終わりましたーーよかったー

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今週も頑張ろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング