神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しい作戦誕生

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

まだまだ休みになってないですよ〜w

 

朝の電車🚆や街の人なんかを見ると明らかに人が昨日くらいから少ないです

 

これはお休みに入っているんですねー

 

昔に比べると年末って感じも薄れてきたかな

f:id:miyutetu:20201228222734j:image

もうちょっとこう、活気があったような…

歳をとったということかーー!

 

 

お年玉とか貰えなくなったからなのかなw

f:id:miyutetu:20201228222948j:image

こんな風にお金を握りしめて何かを買うって楽しみですし、なんだか微笑ましいですね

この後自来也に使われてしまう…(・ω・`)

 

 

 

さてさて昨日はエピソードのクエストをちょっとしに行ったのです

全く20匹の討伐しか頭に無かったのですが久しぶりに白箱が光りましてね…

f:id:miyutetu:20201228223239j:image

白箱行ってる時は全く光らないのにこんな狙ってない時に光るんですよ

 

内容はいらない装備でしたが

 

あまり何か考えて行かない方がいい結果になるのか

 

という事で討伐を目的にせずデルメゼに行ってみた

f:id:miyutetu:20201228223719j:image

自然と気負いも消えスムーズに削っていく

 

f:id:miyutetu:20201228223806j:image

討伐はいいんだ!デルメゼ出来れば!

頭から討伐という邪念を消しながら進めていく

 

死んでるけど!!

 

 

結局この後惜しいところで全滅となりました!

ダメだったんかーい、、

 

でも、なんか力が抜けていい感じではあった

新しいムチで行ってたら勝てた??かもw

すごい言い訳!!

 

という訳であまり考え過ぎず力を抜いて行く作戦

ここに誕生!! タイトルながっ

 

今日も頑張って行きましょう

押して頂けると嬉しいです↓↓

暖かくなりそう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング