神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベントが開催されても

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!!

 

普通であれば火曜日と言いたいところではありますが、いや、、言いたくない…

本日はなんと!金曜日になっちゃいました(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210506163933j:image

お休みが終わった途端に心地の良い晴れた綺麗な空になりましたし、昨日は暑いくらいでしたよ💦

 

お休みに晴れたら良いのになどと一人ブツブツどうでも良い事を言っている朝であります

 

夢のような週です

 

 

そんな中、昨日は今熱い戦いを繰り広げているトリニティ対抗戦を横目で見ながら👀

やりなさい。。

 

f:id:miyutetu:20210506224518j:image

無謀な挑戦のレギロサポ討伐を1飯だけして

おしい場面は一度もありません!

 

f:id:miyutetu:20210506224652j:image

デルメゼに挑み

レンジャー入りなので時間も早め

勝てるかどうかは別問題!

 

こんな感じでイベントが開催されていても意外とする事はあまり変わらないという…

 

それが良いことか悪いことかは良くわかりませんが大抵の場合こんな感じです

 

ドレアとかもそろそろしたいなーとか思うんですけど、同じのでいいかwとか

f:id:miyutetu:20210506225338j:image

してみると結構熱中しちゃうんですけど、そこに至るまでの腰の重さがいつもいつも💦

 

そんなお話は置いておいて

f:id:miyutetu:20210506225631j:image

ナイト総選挙の投票は本日で締め切りです

f:id:miyutetu:20210506225804j:image

最後の投票をしちゃいましょう。そうしよう!

 

とにかく今日は金曜日なので張り切っていきましょう〜   (*´ー`*)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康第一です!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング