神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トリニティを触りだけしてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。。そしてこんばんは。。

 

長いような短いような、そんなお休みも終わり今日からまた普通に出勤です

 

しかーし( *`ω´)

また二日行くと、なんと土日がやってきます

これこそがゴールデンウィークではないか!!

f:id:miyutetu:20210505175526j:image

ビックリ‼️

まぁその二日もお休みにしちゃえばもっと良いと言う意見もあるかもですが、勝手に休みにする訳にもいかず…

 

慣れると言う意味でもこの二日は行ってきてまたお休みだよーって言うのも嬉しいものなのです

そう言い聞かせてます💦

 

 

そして昨日もアクセの合成に行ったついでに…

せっかくなのでお着替えをしてみました

f:id:miyutetu:20210505220609j:image

うむ、、着ているというより着させられてるような

借りた時にリポちゃんが

f:id:miyutetu:20210505224900j:image

ふむふむ、子供の日にふさわしいからこれなのか

なるほど…

 

f:id:miyutetu:20210505224949j:image

………。理由はわからないんかいっ!!

理由もわからずレンタルしてたのでレンタルしてみましたーw

 

 

そしてバトルトリニティの対抗戦が始まった訳でありますが、昨日もお話ししたようにチームすら所属していなかったのでそれくらいはとしてきました

f:id:miyutetu:20210505225458j:image

とりあえず適当なチームにしょぞくして

 

f:id:miyutetu:20210505225149j:image

とりあえず恐竜みたいな『仙竜トトゴン』にあって

チュートリアルを受けて恐らく準備だけは完了した

 

そして

f:id:miyutetu:20210505225612j:image

こちらもクリアとなった

あとはえんぴつコロコロだけです(*´ー`*)

 

トリニティ対抗戦も出来たら参加してみようと思います

 

今日からまたお仕事ですが、月曜日のような雰囲気ですが実際には木曜日という喜ばしい事態なので

また頑張りたいと思います

 

 

🚘

f:id:miyutetu:20210505230021j:image

快晴だったのは一日くらいだったような、、

それでもリフレッシュできたかなと

ドライブと言っても峠を攻めるみたいな感じではなく景色を感じながら運転する、そんな感じです

 

また週末を楽しみにだ(*´ー`*)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

頑張っていこう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング