神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

負けられない戦いがそこにあるお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

負けられない戦いがそこにある…

 

負けられない戦い🪖

 

聖守護者Ⅳ!?

バトルトリニティ対抗戦!?

 

 

 

いや、、それもあるけど………。

 

 

 

本日はWBCの準々決勝になっていますー♪

きゃー!!

 

 

f:id:miyutetu:20230315095715j:image

いきなりドラクエ10とは無関係な内容からお届けしていますが、負けたら終わりのヒリヒリするような戦い、すなわちバトルが本日19:00より行われます⚾️

 

 

 

f:id:miyutetu:20230315100101j:image

前にも書きましたが、ゲームだと負けてしまってもまた次があって時間さえあれば何度も挑戦出来る事が殆どであります

しかしこれが負けたら最後…

こう考えると底知れぬ重圧がのし掛かる訳です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230315100849j:image

思い起こせば最近そんなヒリつく戦いってしていないな………。

エンドコンテンツでも1飯で戦って結局勝てなくても、心のどこかでまた行けば良いか〜という気持ちになっています

 

仕事においても残念な結果に終わっても、また次頑張ればいいか〜といった感じです

自分で経営している場合だとその感情は変わってくるかもしれません

 

 

 

f:id:miyutetu:20230315101632j:image

こんな感じでちょっぴり人任せというか安易で甘い考えになってしまっています><

次が無かったり、自分の責任だったりするとヒリつく戦いになるのだろう

 

 

 

f:id:miyutetu:20230315101945j:image

そういう舞台に立ったり経験をすると強くなれるんだろうと思います

ドラクエ10のバトルもまたね〜となりますが、同じ人とまた組んで遊べるとも限りません

貴重な時間とも言えると思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230315102620j:image

自分が負けたら最後の試合に挑まなくとも、そういった戦いを観て何か感じられたらと思います

そんな戦いをしている人は素敵ですし応援したくなりますね♪

毎回貴重な時間です

大事に過ごしていきたいと思います

 

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング