神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トリニティ対抗戦に恐る恐る行ってみた

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました

ぐふふ…(*'▽'*)

月曜日なのに笑っていられるのは何故か?

 

何やら明日は春分の日とかいうお休みだからです!

きゃー‼︎

 

 

f:id:miyutetu:20230319101351j:image

お休み大好きな神様はこのように週の途中でお休みがあるとテンションが上がります

そのお休みが終わっても週末まで直ぐになり二段構えの嬉しさがあるのです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319101726j:image

4月以降は休日の出勤もあったりするので悩ましいところですが、このように良い時もあるので仕方ありませんね

良い時ばかりじゃないから良い時の喜びが増します

そう考えると頑張れますね!

今週も頑張っていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319171451j:image

今週は引き続きバトルトリニティ対抗戦な週になっていきますね

火曜日からは後半戦になっていきます

 

 

f:id:miyutetu:20230319171656j:image

とりあえずドワーフTRIプリズムをゲットしたい

あわよくば練金石

あわあわよくば黄金の花びら

さらにあわ、、、

出来るだけ頑張ってみたい……

もじもじしていると有難い事にお友達が誘ってくれたのです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319210213j:image

ありがたやーありがたやーー(*'▽'*)

しかしワクワクというよりドキドキというより不安な気持ちでマッチングを待つ。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319210344j:image

始まってしまった!

うぅ、、

もう後には戻れない❗️

お友達もいるし心強い気持ちなのである

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319210441j:image

とりあえず納品しまくっているだけなのであまり貢献は出来ないのです

 

 

f:id:miyutetu:20230319210515j:image

ポイントも少しずつ取得していく

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319210549j:image

まぐれで1位にもなる…しかし神様は納品のみだ。

あの人………。納品しかしていないとか思われていても良いのだ

だって、、それしか出来ないのだから( ;∀;)

そんな葛藤を1人でしながら頑張った

お友達と行っているがバトルになると誰がだれやらわからない………。えーん( ;  ; )

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319210823j:image

そしてこんな神様でも数戦してドワーフTRIプリズムと練金石だけは入手できたのである

お友達のお陰と言っても良い

しかし殆ど納品しかしなくても何とかなった?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319211057j:image

こんな神様にも出来たのだから皆さんもちょっとだけでも行ってみましょう♪

時間があれはもうすこし行ってみようかなー♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319211227j:image

そしてアストルティアナイト総選挙の結果発表も22日までとなっています

お忘れの方はお早めにですよー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319211442p:image

そしてもやは聞き飽きたとも言えるお買い物ランクもラストスパートです!

聞き飽きたと思うなら言うなと言われそうですが…あえて言う神様です

狙いの方はお早めです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319211629j:image

それに合わせビットキャッシュキャンペーンも月末の31日までとなっています

こちらも聞き飽きた感もありますが…忘れないように一応言いました、、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319211805j:image

そしてまたまたお馴染みの…

10周年記念ふくびき期限が迫っています!

31日まであると思っていると………。忘れちゃうよ?

という事でもうひこう?そろそろひこう?

絶対ひこう?10周年記念ふくびき‼️

 

といったような今週になっています。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230319212309j:image

パニガルムもぷよぷよしたやつですし、バトルトリニティ対抗戦とそろそろしておこうな週となっています

天気があまり安定しないかもですが、健康第一に頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も宜しくお願いします

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング