神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

皆んなでキュートになろう

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

今週もやっと金曜日になりました

足取りは軽いはずなのに、やっぱり朝は眠いのと寒いので重くなっちゃうのだ(´・∀・`)

 

病は気からとも言いますし、気持ちの持ちようって凄く大事なんですよね

 

物事はポジティブに考える方が好転すると思います

 

 

 

そう言えば昨日公式ガイドブックが発売されましたよねー

f:id:miyutetu:20210121230621j:image

本体2000+税と良いお値段はしますが

 

特典として付いてくる ポーズ書-キュート‼️

 

 

これがなかなかそそられるのです

f:id:miyutetu:20210121231228j:image

まあ男キャラでしてもって感じもありますが、本はともかく特典が欲しいって思いますよねー

 

バージョン5.0〜5.4までのデータが載っているので

本自体も良いのではないでしょうかね

 

やっぱりエルコちゃんが似合うのかな??

悩ましいところです(*´∀`*)

 

 

 

連日疲れてるとは言いつつも…

 

f:id:miyutetu:20210121231720j:image

行っちゃうよねーー

 

f:id:miyutetu:20210121231739j:image

行っちゃうよねーーー!

 

楽しいから仕方ないのだな♪(´ε` )

 

それでも今日は何だか疲れもなく行けそうだ

気持ちで変わるものだな!

金曜日だからだな…

 

ガイドブックのお知らせとデルメゼ中毒でしたー

中毒なのか、、

 

押して頂けると嬉しいですありがとう↓

キュートキュート!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング