神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

先週の結果と今週

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

ものすごくよく晴れてそして暖かく気持ちもリフレッシュできる週末でした

 

 

もう遅くなってしまいましたがクイーンコンテストも終わり結果が出ましたね

f:id:miyutetu:20210214175630j:image

何日かは投票に行きました

でも最終日は忘れていきませんでした

 

 

f:id:miyutetu:20210214225338j:image

緊張の瞬間!果たして一位は誰の手に…

ドゥルドゥルルーーー…

いやいやみんな知ってるから、、、

 

 

f:id:miyutetu:20210214225555j:image

はい、予想通りのイルーシャさんですね

まぁ確かにかわいいです(*´ー`*)

雰囲気も何だか良いんですよね

 

 

続きまして

f:id:miyutetu:20210214225737j:image

こちらもなんとなくわかります

元気良くてかわいいです

 

 

そして

f:id:miyutetu:20210214230014j:image

おっと、まちがえました、、

誰?

 

 

三位になったのはー

f:id:miyutetu:20210214225724j:image

みんな大好きアンちゃんですね

という結果となりましたー

 

 

f:id:miyutetu:20210214230151j:image

惜しかったですがまた頑張りましょう

 

先週はクイーンコンテストの結果も出て

釣りイベントに🎣行ったのに釣竿忘れて(・ω・`)

防衛も結構して

デルメゼあまりしなくて

 

そんな感じでしたーー

 

今週は

f:id:miyutetu:20210214230559j:image

やっぱりこれですかね

今週も頑張っていきましょう!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日はあまり天気が良くないかな!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング