神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

というか

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

やっと今日からお休みになりましたよ

 

この年末年始のお休みはいつもいつもあっという間に終わるので…短いし、、

お休み出来るだけ有難いですけど(*^ω^*)

 

 

昨日はいつものようにデルメゼ3なので他のことをしました そろそろ行こうか3!

 

f:id:miyutetu:20201229233727j:image

色々誘ってもらったんですけど魔剣士!強いですね

コインボスとかかなり早めに終わったり

f:id:miyutetu:20201229233909j:image

火力も結構出ていました

というか使いこなせているのが本当にすごい

というかレベル116とかすごい

というか武器なに持たせればいいんだろ…鎌?

というか言い過ぎーw

 

f:id:miyutetu:20201229234126j:image

たしかに早く上げてしまいたいのですがそのうち上がるかな?なんていつも考えてしまう

 

他のもまだカンストしてませんし

 

まあでも魔剣士はこれから活躍していきそう

 

なんか格好いいしなー

 

とりあえず75wなので上げていかないとだ!!

おそすぎーーw

 

話は変わりますが昨日のこれ、よくわからなかったようですので💦

f:id:miyutetu:20201229234526j:image

この緑のやつはナルトの財布なんですけど、自来也というまあ伝説の三忍と言われてそれは強い忍び

 

その自来也に遊びでお金を使われてナルト財布が萎んでしまうという…かわいそうなw感じなのです

せっかく貯めたのにねぇ

 

まだ新武器は買ってないのでー

そろそろ買ってみたいと思いますよ

 

理論値とかあまりこだわりはないのでコスパの良いものを買いたい

 

財布萎んじゃうからね!!!

 

さて今年も後わずか

 

本当に今年も色々お世話になりました

感謝しています

 

 

良いお年をお迎えくださいね(^ ^)

押して頂けると嬉しいです↓↓

ちょっと寒くなりそう。。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング