神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

その自信は何処から!?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

遂にあの最強と謳われしデルメゼⅣさんが陥落したようですね✨

素直におめでとうございますと同時に…

今のところ討伐する未来が見えてこないです。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126081722j:image

でも…そう言えばいつか必ず討伐だった、、

焦らずじっくり楽しみながらやっていくつもりです

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126082105j:image

そんなデルメゼⅣのインパクトが強かったせいか色々な物の存在が薄れてしまっていた

ふくびき所更新もあり…

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126082219j:image

おきがえは着替え忘れて終わってしまいましたが、とりあえずいつものショップポイントだけでも忘れずに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126082352j:image

貴重な石が貰える天獄もオープンしてましたが、こちらは明日までとなっています!いそげー💨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126082342j:image

更には明日よりあのパニガルムフィーバー再登場!

レインボーログからの創生珠が2倍

全てのログのある部屋に聖標が付く

よって有利にパニガルム攻略となるわけです

何とか頑張りたし………。

 

こんな感じでデルメゼⅣに隠れちゃって忘れそうですが、お見逃しなくなくですよー✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126090713j:image

先日も書きましたが、このところデルメゼⅣの配信を視聴していました

討伐動画はアーカイブだったのですが、こんなに強い暴君デルメゼⅣでありますが、不思議なもので観ていると…『自分も何だかやれそう?』

なんて気分になってしまうのですw

何だろ…この根拠のない自信は(`・∀・´)

 

しかし流石に絶対やれないのは分かっています(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20240126091036j:image

まぁ神様の根拠のない自信は置いておいて…

このようにやれそうという勇気や感動などを得られる配信、もっと言えばドラクエ10という素晴らしいゲームをしているのだなと改めて感じました

 

もっと皆さんで楽しみましょ!

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング